螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ミラトレ最終回視聴直後感想

超展開キタァァァ!と思ったけど、ミラトレはいつも超展開でした(笑)

おっかしいな。
メインは六本木さんとあかりちゃんのはずが、何故か大活躍(?)なもんじゃ(笑)
ホント、もんじゃはオイシイ所持っていくな!てか、無駄にエ■いのはなぜ?(爆)もんじゃのくせに!
車掌室に入っちゃらめぇぇっと思ったのは私だけじゃないはず(爆)
・・・あ、ジョークですよ?本気にしないでね。

てか、車掌の鬼畜さに惚れ直した。何これ、深夜アニメ?(そうです)
つーか、最後なんか石田しゃべったー!まさかの石田犬w

EDも良かったです。
今までのお客様である淑女たち(と1人の紳士)のその後が見れたのも良かった。
まゆまゆの回の彼氏さんの姿にはホロリと来たが。

第一話の子は友達ができたようですし、パスポートの彼女は海外でバリバリお仕事中、婚活の子も普通に中学生やってるみたいだし、占いの子も続けてるみたいだし、ミスタートレインとの恋も順調そうですし、ヒメノさんは月島さん人形つくってるし、アイリちゃんはパパそっくりなお人形さん持ってるし、オトメンの彼は彼女と順調そうですし、大江戸線刑事も順調そうですし、悲しみを乗り越えてヒデ君も頑張ってるようですね・・・!

最後に。
「あなたも駅に恋しませんか?」
これ、この二人の為にあったのか・・・きれいにまとめやがって。いいぞ、コノヤロー!


「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」
最高でした!今期ダントツの面白さ。1話で切らなくて本当に良かった。
最終回も視聴後にモヤモヤが残らずスッキリ!久々に最終回に蟠りのない作品を見た気がする。
今猛烈にいい気分だ!おやすみなさい!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する