螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ご存じ、ないのですか!?

分かってはいたけど、「ご存じ、ないのですか!?」に噴きました。
超時空シンデレラ、ランカちゃんです!
ということで、やっと元ネタ見れたぞ、マクロスF(笑)

やっぱ星間飛行は良い曲だなと思った、今週のマクロフ再放送。
しかし、あの緊迫した戦場で踊りながら歌う彼女の姿には( ゚д゚)ポカーン
そりゃ、歌はマクロスシリーズのお約束ですけど・・・

あと、ねこ日記はスルメソングだと思います。
聴いてるうちに好きになる曲。



うみねこ最終回見ました。
縁寿が好きだったので、「帰ってきてお兄ちゃん!!」で泣きそうになりましたが、
原作だともっと凄いんだとか。物凄い駆け足で終わっちゃいましたけど、二期ではどうなるんでしょうか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する