FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

大物っていうか重鎮

な、永井一郎様って・・・・・・

なんかもう大物っていうかもう重鎮レベルですよね。
てか、古川さんでも十分大物なのに、永井さんって・・・・・・
つーか、中の人の名前が役名とかwww

で、私は1stほとんど見てなかったので知らなかったのですが、ガンダムのナレーションって永井さんだったんですね。それにしても、永井さん出すとか、さすが銀魂だな。

ちなみに、
私の中で古川さんっと言えば諸星あたるですねー。「ラム~」って呼ぶ声が真っ先に浮かぶだっちゃ!
永井さんは、やっぱ波平のイメージ強いけど、留美子作品繋がりなら八宝斎じいさんですね。

で、やはりという感じでガンダムオチだったAパートですが。
Bパートね!やっぱ良い話だよねぇ・・・!もう語ることはない。最高でした。
あ、でもやっぱ体操に動きが付くのは面白いです。「お酒を注ぐキャ●嬢の運動」がツボでしたw

さて、次回ですが。
やっぱりというか、猫編ですね。私、これ全く読んでないんで。
原作先に読みたい!!と思ったら、次回の放送は7日だそうで。よし、その前に32巻発売される!
セーフセーーフ!




年内にやろうと思って年越し・・・あるある・・・・・あ。
そうえいば年賀状まだ作ってなかった・・・・・・(゜_゜)え?もう25日なの?え?え?
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する