FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんという山寺ホイホイ(笑)

劇場版銀魂の予告見ました。

おお・・・・・・!

なかなか。あと、やっぱ劇場版だから絵がキレイっすよね。TV版も充分キレイだったけど。
新訳ってことで、劇場版オリジナル要素としては、真選組、神威、マダオ・・・はナレーションだけなのか?
そして、キャストを見るかぎり、松陽先生もしゃべりますね、これは。
山寺さんの起用は、劇場版も見据えての起用だったのかな。まぁ、今後大きな役割を果たすキャラなのは間違いないので最初から大物来るとは思ってましたけど。予想外の超大物が来ちゃったけど(苦笑)
余談ですが、私の脳内松陽先生ボイス妄想。
以前も書きましたが、女性だったら緒方恵美さんを想像してました。
で、男性だったら井上和彦さんがいいなーっと、思ってました。
まぁ、そうすると某忍者アニメとポジションが若干被るんで「予想外キャストを売りにする銀魂じゃあり得ないかな」と思ってましたけどね。基本、井上ボイス系統で原作読んでました。物腰柔らかだけど凛としてるカンジ?


話は戻して。
人気投票編で「アイツ何もやってないじゃん。包帯巻いてるだけでしょ?」っと言われてた高杉がなんか凄いことになってますね。ちょ、あの構図、TV版だと似蔵のアレじゃないかな?え?マジで?

てか、子供攘夷三人の可愛さは異常。チ、チクショ・・・!釣られてなんか・・・・・・
短髪ヅラはもう直視できないです・・・なんだよ、マジあいつキモイのに、ヅラなんか・・・好きですチクショ・・・!(悔)よく愛が屈折してるって言われます。
全編書き下ろしっというのはあり得ないので、同じ所は同じだったり、コンテ流用はしてるだろうけど、いやいやでも予告編で使われている新作カットはなかなか見ごたえがありました。
なにせ、時野さんが初めて買ったアニメDVDは紅桜編なんでね。もう何度見たことか。

てことで、公開は4月24日ですか。
あの本当、神経擦り切れてそうな時期なんですけど。
前売り欲しいけど、果たして見にいけるのか。物理的にというか精神的に。
前売り券っていつぐらいまで買える代物なんだろう?


ブログパーツが配布されていたので貼ってみました。
「予告編スタートォォォ」を押すと、上記の劇場版予告編が見られます。
あと、結局放送終了から2年以上経ってしまっていた「地球へ」特設部屋、剥がしました。
2年間、左側にジョミーがいたので、剥がすのは寂しかったです。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する