FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これが再放送の真相か!

機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
(2010/02/23)
保志総一朗石田 彰

商品詳細を見る

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】
(2010/03/26)
鈴村健一保志総一朗

商品詳細を見る


密林さんからメール来て、初めて知りました。
なるほど、BOXの為に再放送やってたのね!
そういえば、種時代のブロガー仲間さんは軒並み閉鎖や休止されてしまったので、種情報はなかなか入ってこないんですよね。もちろんまだお付き合いのある方はたくさんいらっしゃいますが、いわゆる「情報屋さん」との繋がりは薄くなってしまったからな・・・今日の今日まで知らなかったです。
今晩、SEEDの再放送もありますし、そろそろBOXのCMでも始まる頃かな?(笑)
・・・しかし、DVD‐BOXか・・・
SEEDは最初からDVDで売られてた作品ですし、元々DVDの売り上げも良かったはず。
それを今更DVD-BOXで・・・?とも思うのですが(出すならブルーレイだよなぁ・・・っと)
やっつけ仕事臭もプンプンしますが。

でも2万円台か・・・意外と安いな。(ハガレンは6万したからな・・・)
特典は少なそうだがw
密林だと2万円切ってるんですよね・・・ああ、なんか買っちゃいそうな気がしてきた。
再放送のおかげで、種熱も上がってきたし、種死はまだしも種はやっぱり好きだからな・・・
種に至ってはビデオも撮ってませんし。・・・うん、買っちゃうかもしれないな・・・

種死もある意味時野の「歴史」なので、お金に余裕があったら買ってもいいかも・・・?こっちは激しく悩みますけど。それにほら、種死は結構作画崩壊も激しかったから・・・・・・(汗)ビデオも残ってますし。

悩みどころです。


そんなわけで、2時間後にはSEED49話の放送が待ってます。
ナタルさん・・・・・・・・・・・・・!ああ、心臓がバクバクしてきた。



良くも悪くも、今の「私」を構築したのはSEEDなのは間違いない。
ブログも同人デビューも何より私のオタク係数が跳ね上がったのはSEEDのせいですしね。
毒を食わば皿までじゃないですけど、BOX、気になります。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する