FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

既に地下鉄でもなんでもない

大江戸線\(^o^)/ハジマタ

今週は、これは・・・最高(笑)
放送開始と同時に車が吹っ飛んできて、川に飛び込みましたけど。
地下鉄が道路でドリフトしてますけど。これ、何のアニメ?w
なんかもう、一線越えちゃった感がします。いいぞ、いいぞ、もっとやれ!
15分、丸々刑事ドラマのパロディ。どう見ても、都知事の弟さんの代表作のアレですよね。
走っただけでピッツァ殉職w相変わらず扱い酷でぇ汐留。
ちゃっかり新キャラも登場しちゃって。大門さん登場。しかも中の人が井上和彦さんって(笑)
アニプレさんの罠か!これで唯一無関係だったナルトのCMにも反応せざるを得なくなるじゃないか!(苦笑)(ミラトレ枠のCM→ナルト、ブリーチ、銀魂、黒執事、コルダ、入野自由w)
そういえば、大門って大江戸線も通ってましたね。
大門というか浜松町は結構行きますね。イベントとか(苦笑)

やべぇ、本当、2巡目から面白くなってきたな。
やっぱ1巡目はその駅の特色を出そうとするから色々制約が出ちゃうからね。
2巡目からはフリーダムだもんな。というか、毎回都庁さんのターンな気がするのは気のせい?
やはり、1巡目の酷さに耐えた人勝ち!というか、毎回見てるから耐性が付いたんだろうな。ホント、毎週毎週期待を裏切らないくだらなさ。たまらん^m^

ちなみに、今週の被害者ヒロインの中の人はあみすけ(小清水)でした。
私はあみすけファンだからこそ、あえて言うけど、怖かった。
なんか、あの、うみねこの楼座おばさまが脳裏から離れなくて困った・・・
「そのうーうー言うのやめなさい」って空耳が聞こえてきました、マスター!ガクブル
声のトーンが近かったからね、今回の役は。
うみねこ威力はんぱねぇ・・・知らないうちに、どんだけ恐怖植えつけてるんだ


すみません、寝不足なので支離滅裂です。今日提出なのにまだレポート終わってない、もう深夜3時だ・・・
でも眠い・・・ちょっと4時間ばかし寝てもいいかな?ダメかな?
てか、徹夜で会社説明会行ったら死ぬよな。電車寝過しそうだし、なにより顔がヤバそう(苦笑)
おやすみなさい。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する