FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ふんばれ。

バイト、やっとこさ面接までこぎつけたぜ!

ネット応募したはいいものの、1週間何の音沙汰なかったので意を決して電話しました。対応して下さった採用担当の方がいい方で、最初から電話にすればよかったっと心から思いました。
でも、私、電話っていうツールが一番苦手なんですよ。まだ面接の方が表情があるからいい。とりあえず、めっさテンパってました。あはははは。
次は面接です。電話よりマシとはいえ、極度のあがり症なんでね・・・面接日までイメトレすっか!(笑)
履歴書も書かんと。志望理由とかどうすっかなー。何書けばいいの、あーゆーのって。スーパーのレジ打ちなんだけど(書きにく)


さてさて。
ずっと書きそびれていたんですが、もうすぐ放送が始まりますね。

「ZOMBIE-LOAN」

テレビ朝日にて7月3日26:40から放送されます。
原作は読んでいないのですが、ドラマCDを聞く機会がありまして、これがすごく面白い。メイン三人はキャストも変わらないっということで、この三人だけは無条件に安心できますね(笑)
深夜なのでもちろんビデオ視聴ですが、楽しみです。
にしてもまた火曜日か。デスノ終わったからいいものの、火曜日アニメ多いなぁ・・・

そうそう、デスノ。
放送終了直後にモブログでも書きましたが、終わりましたね。
なんかもう、カオスだったな、Aパート。対してBパートは幻想的で現実的で。
原作は「週刊」ということで、あのインパクトのあるラストで良かったと思うし、アニメはあれでよかったんじゃないかと思います。媒体が違えば何が良いかも変わってくるなっと改めて思いました。

まぁ、デスノで一番面白かったのは、最初~ミサが登場するまでの間だけどね!(ぶっちゃけた!)
メロニア編は・・・前にも書いたけどあまりにもご都合主義っぽくてね・・・ヨツバはアニメだと割と面白かったな。
でも、何だかんだいって9ヶ月間楽しませてもらいました。
ホスト部から数えれば1年と3ヶ月。あの時間帯にお世話になりました。
バカ殿から悪魔的天才への華麗なる転身も色んな意味で凄かったです、宮野さん(笑)
(ホスト部最終回の感動も、デスノの次回予告で笑いへと昇華させたからな)

あと新番組っと言えば、ひぐらしですが・・・
見ようかどうか悩んでるんだよね・・・見れそうだったら見るかな。
とりあえず、私生活が忙しいのであまりアニメ見れないです。DVD借りてくるなんてもってのほか。時間もないしお金もないしね。
バッサバッサ切ってってますから。結局、ヒロイックとDTBも切っちゃったし。

とりあえず、7月はゾンビローンとキッズステーションで始まる最遊記リロードが楽しみ。あと「さよなら絶望先生」も面白いとか聞くんだけど、どんな作品かはイマイチ分かってないです。見れそうだったらとりあえず初回は見てみるかも。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する