FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カオス☆トレイン~妄想世界へようこそ~

チクショ・・・!明日は朝が早いからミラトレが見られないじゃないか!

あれを録画で見ることほど、拷問なことはないんだぜ。あれは日曜の深夜だからこそアホくさくて笑えるというのに。正気で見るのは厳しいです。
しかも今日のサブタイは男達のミラクルトレイン」という釣りっぽいサブタイなのにw
なんで、淑女のお悩み相談電車番組のサブタイに「男の」がつくんだw
・・・・・・まさか・・・・・?


深夜のノリといえば(?)
キッズステーションさんでカオスヘッドの再放送が始まりました。
懐かしいなカオスヘッド。もう1年経っちゃったのか・・・・・・
終盤は観てたんですが、序盤は観てなかったので。
「これなんてエロゲ?」ってネットでは日常茶飯事のやりとりだけど、肉声で聞くと新鮮ですな・・・

結末を知っていると、「あーこれはアレの伏線なんだ」と分かるので、面白いです。
妄想が妄想を呼んで妄想が妄想と妄想するみたいな。主人公が妄想でしたっていう。
最終回、底辺の主人公がほんのちょっとミジンコぐらい前向きになっただけで、謎の感動がありましたからね・・・普通の基準で考えたら底辺だけど、あの最終回はなかなか良かった(笑)
ある意味、リアリティがある最終回ですよね。




さて、私も現実逃避な妄想ばっかしてないで、勉強すっか・・・・・・
あ、この間のテスト。・・・・・・今年もダメな気がしてきた・・・・・・・・・orz
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する