FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マヨネーズ風呂・・・うげぇ

アニ銀スタッフは土方さんのキャラ壊すの好きだなw

って思いました。アニメオリジで一番キャラが壊されてるのはどう考えても土方さんですよねー。
マヨ星の王子(だっけ?栗子の回)→トイレでひと悶着(手錠回)→マヨリーン(今回)
だいたい、シリアスなシーンでさえ、ライターがマヨネーズ仕様ですからね・・・(ミツバ編)
あそこ、原作では普通のライターだったと思うんだが。マヨだっけ?


ざんぷ本誌も読みました。銀魂だけですが。
いやーこれは、なかなかレベルが高い、アレが酷い回でした・・・さすがにあれはページ閉じようかと思ったぜ。そしてまさかのスケットネタ。
かなりキワドイアレネタにパロディネタ使えるのは、元アシ作品ゆえですよね。あれ、他の先生の作品でやったら土下座どころじゃねぇw私が覚えてる中でのパロディで危なかったセリフは「井上先生に影響されてな@竜宮編」「ズルズルボールさえあれば!」ぐらいしか・・・レベルが違いすぎるw
作品じゃないけど、この間の「ノ●ソエル」も酷いよねw怒られないのかなw
あとは基本ギャグにしか使ってない気がします。
てか、もう、これで銀魂読んでる人にスケットのネタバレ気にして遠慮する必要はなくなったな。コミックス発売されたら堂々と公言できるな。


気が付いたらあと数日で11月が終わる・・・
鳴誕、マジで何も用意してねぇ・・・今年は鳴海ブラザーズコントでもやろうか・・・
清隆(ボケ)、歩(ツッコミ)が基本スタンスだけど、最終的に清隆が歩に逆ツッコミしてオチですね。
あと、誕生日が分かってない、火澄とヤイバも祝ってやりたいのぉ・・・・・・アライヴでも一度も名前を出してもらえなかった兄弟ですからね・・・・・






・・・・・・疲れてるな。支離滅裂すぎる。ちょっと寝てきます。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する