FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一月以上考えた結果がこれだよ

10月8日>一瞬、「着うたほしい」と血迷ってしまった私を誰が責められる!(笑)

こんなことを書いて一ヵ月半近く経とうとしているわけですが・・・・・・

montagemontage
(2009/10/21)
新宿凛太郎(置鮎龍太郎),汐留行(梶裕貴),両国逸巳(森田成一) 六本木史(KENN)六本木史(KENN)

商品詳細を見る

ついにCD買ってしまった・・・・・・発売日からもう大分たったけど。気が付いたらCD持ってレジに並んでたんだぜ(苦笑)



毎週聞いてて、「うう、やっぱいい曲だな~」と思ってしまって。あとCW曲がいいと聞いたので。
ついウッカリ買ってしまった。時野の黒歴史になること必至\(^o^)/
曲は好きですね。なんかクセになる。なんだろう、一言で言うとジャニっぽい?(笑)
歌詞もいいです。あとタイアップ曲ではなく声優さんが歌ってる「作品の為の曲」なので、本編の主題に合ってるのがね、当然ですけどいいですよね。アニメはやっぱ「アニメの為の主題歌が好き」なタイアップ世代の時野です。
乙女向けアニメはタイアップじゃないことが多いのでそーゆー点では好きだな。
遥かのOPとか、コルダのEDとか、好きだった記憶がある(苦笑)

CWは噂通り、凄く良い曲でした。六本木役のKENNソロ曲。
作品本編で流れてるBGMに歌詞をつけた曲です。(逆を言えば、これのBGMを作中で流してるわけです)
これBGM自体、気に入ってたので、歌詞が付いてより素敵になりました。マジで良い曲だわー。
就活で心が荒んできたら聞こうと思います。
喜多修平のEDといい、曲にはホント恵まれてるな~ミラトレ。

話自体も、今週の感想は書いてないですけど、なんかまさかの「え?そこちゃんと突っ込むんだ?」という話で、話の基軸が作られてビックリしました。
マジで2クール大江戸線でやる・・・ようですね?さすがにあのテンション、半年保つの厳しいと思うんだが(苦笑)とりあえず、1クール大江戸は確定と(最初、6話で終わるんじゃないかと思ったw)

先の展開予想不可能っという点では、今期ミラトレが一番面白いです。だって、毎週色々酷いですもん、コレ。だが、この酷さがクセになる。
「これはねぇーw」と脱落者の多い作品ですが、これはハマった者勝ち(笑)

あと、録画で昼間に見ちゃダメだね。やはり深夜に限る。深夜のノリじゃないとあれは楽しめないと個人的に思ってます。


しかし、多少疲れていたとはいえ、勢いって凄いね。ホント、うっかり買っちゃったって気分ですよ。
ああ、恥ずかしい・・・・・・・だが買ったからにはヘビロテすんぞ(苦笑)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する