FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

白と黒のウサギ(^ω^)ノ

ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


現在、マクロスFの再放送観てるんで、毎週映画のCMを観ているわけですが。
「ユニバーサル・バニー」のカッコよさはガチ。すっかり耳タコです。
シングルではなくアルバムっということでちょっとお値段張るけど、欲しいかなとか思ってます。
あと、「ギラギラサマー(^ω^)ノ 」のインパクトが凄すぎる。これ、鳥の人のボツ曲設定てのが笑える。アイモで良かった。本気で良かった。
まぁ、再放送はまだ鳥の人まで来てないけどね。一応マクロスゼロは観たので。(途中までだけど。しかも結構昔だけど。高校生の時?)
シェリルはマオの孫なんて説もあるとかないとか?初めてマクロスF観た時、キャシーの声を聞いて、「サラ何やってるんだw」と思ったのもいい思い出です(ネタですよw)

話は、ユニバーサル・バニーに戻して。
このアルバムはシェリルのアルバムなわけですが、同日発売でMay'nのアルバムも出るそうで。
す、すげぇ・・・!


と、菅野さん関連の話をした後に、するのもアレだし、話がものすごく飛びますが、


1月のアニメギガのゲストは梶浦由記さんです。

アニソン界の天才作曲家繋がりで(苦笑)ついに梶浦さんキタァァァ!いつか来ると思ってた。
梶浦さんのサウンドは梶浦さんしか作れないですよ。真似できない世界観。
まぁ、曲が凄すぎて、話がBGMに呑まれてしまうこともありますが(苦笑)
梶浦さんの曲は独特だから、前情報なしに「あ、この曲、もしかして梶浦さんかな?」と分かる時もしばしば。最近だと、NHKの「歴史ヒストリア」のテーマ曲かな。EDテロップ見る前に「もしかして?」と思ったらやっぱり梶浦さんでした。

12月はアニメギガお休みのようで。
1月24日放送予定!時野の20歳が終わる日ですね・・・・・・永遠の20歳でいたいよ(^ω^)ノ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する