FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アバンから「うそだろ?まさか!」を連呼してた30分

や、や、やま・・・・で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、第一声で脳みそフリーズしちゃって、もうアバンで何のやり取りしてたのか全く頭に入らなかった。
山寺さんという発想はなかったです・・・というかアニメで声聞いたのが久々すぎる。
最近は洋画かポケモンか再放送のアニメかバラエティ番組だったので・・・・・・
久々に聞いた山寺ボイスが松陽先生とか何なの。ちょ、銀魂・・・なんなの。なんかもう・・・なんて言ったら分からないんだが。相変わらず凄いキャスティングだよね!まさか、鳳仙より驚く時が来ようとは・・・・・・(滝汗)
山寺さん・・・(ちょっと冷静になってきた)
なんでもできちゃう人をキャスティングして下さってありがとうと言いたい。
松陽先生、原作でも謎に包まれてますけど、今の「誰もが焦がれる理想の侍」てイメージそのものでもいいと思うけど、私は「実は家ではグータラ(=銀さんの原型)」的なキャラでもいいんじゃないかなっとか考えてて。(もし女性だったら、よく銀さんの例えに出てくるお母さん像みたいな性格とかかなとか。間違えて赤丸ジャンプ買ってきちゃう的な。八郎のかーちゃん的な)
一応ギャグマンガですので、それなりのオチというか、何かしらは持っているんじゃないかと思ってるんで。(ミツバで言うなら「辛い物好き」とか、絶対何かしら持っていると思うんですよねー)
それにも山寺さんなら対応できそうというか・・・・・・・どんな無茶な展開が来ても山寺さんなら切り抜けられると思ってる山寺信者ですが何か?(苦笑)
ま、今後松陽先生が出てくる話をアニメでやれるかは謎ですが。


とりあえず落ち着け私・・・・・・
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する