FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

しょうゆ顔をソース顔でやる必要性が分からない

なんぞこれwwwwwwwwwww

ハリウッド始まったwというか既に始まってるけどね、あそこは。過去にも色々とやらかしてくれてるところではあるがw
いやー笑わせてもらいましたwネタとしてはなかなかw・・・ネタですよね?
まぁ、記事にも書かれているように、今後の為に取得しておこうてきなモノでしょうけど。
とにもかくにも、欧米人は「サムライ、ニンジャ」大好きですから、そーゆー所では銀魂実写化は100%ないとは言い切れないけどもw
私はほら、フランス産オタクを間近で見てきたから・・・パリのジュンク堂はアニメイト書籍コーナーwナルトの人気をヒシヒシと感じてきましたよ。
なんかもう、ドラゴン●ールやっちゃったらなんでもやれちゃうでしょ、あそこは!
(ホント、原作●●●はやめていただきたい・・・・・・)

銀魂映画ねぇ~。
ノリで記事を書いてしまったが、こうなってしまったらアニメツアーDVD乗っかり記事書けなくなっちまったじゃねぇーかwまぁ、発売からなんだかんだでもうすぐ1カ月ですし。今更か。
というかそろそろネタバレ全開で記事書いていいのかな?


[アニメツアーDVD ネタバレ注意!]










劇場版銀魂「白夜叉降誕」 同時上映「真選組 上京編」
来春公開予定!?まぢビックリ!!!超楽しみすぐる0(>□<)0

みたいなね!
いや~アニメツアーの「白夜叉降誕」は壮大な釣りアニメだったのでw
なもんで、↑みたいな、釣りを信じ込んだ痛い女子中高生的なノリで感想記事を書こうとしたんだが、ハリウッドに持って行かれたwww
作画、パンフのクオリティがハンパねぇw確かに、一瞬騙されそうになるクオリティ。でも端々でネタ満載で笑えます。
発売部数1兆冊とかw
あと杉田さんがフリーダムすぐる。銀さんがトラ●ザムとか、沖田さんの「さすがロボットバトルは幕府のお家芸だな」は笑えないのでやめてくださいw(←笑ってるじゃないか)
マス●オ云々は一部のファンが喜ぶ姿が目に浮かびます(苦笑)
あ、杉田さんのボケが、実現しつつあるのかw「ハリウッドのリメイク 銀魂EV●LUTION(仮)」w

「真選組 上京編」は・・・
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」
それ、とても・・・死亡フラグです・・・・・・あと上映時間2分www

総括。

黒夜叉はアリだと思います・・・・・・
あと、お通マスターは普通に欲しいですw

あ、DVD面白かったです。2005年版も。
オーディオコメンタリーも面白いっすね。05年版はみなさん、昔の演技が恥ずかしいのか、自分の役がしゃべる時にコメントして誤魔化すみたいなw真選組3人+神楽の中の人の必至ぷりが面白かったです。そして高松監督(正しくは監修)の爆弾発言wその単語、監督が言っちゃらめーw

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちまたでは
5期はない。いやDVD売り上げで延長の話が・・・
劇場版は今度こそ実現
など、もうナニヲ信用してよいやら
>しょうゆ顔をソース顔でやる必要性が分からない
このタイトルって銀魂でありましたっけ?
ぐぐってもなかったのでオリジナルと見受けましたが、銀魂っぽいかつ 記事内容にあった秀逸なタイトルですね
>作画、パンフのクオリティがハンパねぇw確かに、一瞬騙されそうになるクオリティ
ほんの一瞬ですが信じかけましたわ
一万枚とか
>杉田さんのボケが、実現しつつあるのかw「ハリウッドのリメイク 銀EV●LUTION(仮)」

実現したら評判の方もDB エボと同じ道をたどりそうですw
>コメンタリー
大河原デザインのZURAの依頼の話と
男どもの盛り上がりに
こちらも盛り上がってしまいました。
やっぱりサンライズが作ってくれて良かった

あ、以前の金朋は ケロロのラビーです
すいませんすいません って打ったら
自然とあの声が聞こえてきてしまったもので、わかりづらいボケで本当に
「すいませんすいません」by金朋

pinpin | URL | 2009年10月21日(Wed)23:31 [EDIT]


■pinpin様

>ちまたでは
>5期はない。いやDVD売り上げで延長の話が・・・
>劇場版は今度こそ実現
>など、もうナニヲ信用してよいやら
ホント、色んな情報が飛び交っているようですね・・・
ただ、何かしらの映画化は決定みたい・・・なのかな?近々ジャンプで発表されるとかされないとか。
ハリウッドはさすがにナイと思いますが(苦笑)
TV放送終了の声はよく聞きますが、でもDVDの売上凄いらしいですね。今回のアニメツアーのDVDはバカ売れだとかで。ア●プレさんが素直に引き下がってくれるかどうかも・・・
本当、公式から発表してもらわないと何を信じていいのか分からなくなりますよ、ええ。

>ぐぐってもなかったのでオリジナルと見受けましたが、
>銀魂っぽいかつ 記事内容にあった
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております(笑)確かに、オリジナル です(笑)
いやーもうこれは、この記事を書きながら心の中で思ったことを思ったそのままに書き起こしたモノです。
言われてみれば、確かに銀魂ぽいかも・・・(笑)
つまり、私の思考が銀魂ナイズされてるってことですかね。オタク丸出し、恥ずかしw

>実現したら評判の方もDB エボと同じ道をたどりそうですw
エボよりも酷いものになるんじゃ・・・とか言いながら、実はエボを観てないので、どう批判していいのか分からないっていうw
いやーみんなが「酷い酷い」言うもんだから恐ろしくて観にいけなかったです。私も一応リアルタイムでドラゴンボール観ていたので、原作にそれなりに思い入れがあります(苦笑)

>大河原デザインのZURAの依頼の話と
>男どもの盛り上がりに
>こちらも盛り上がってしまいました。
>やっぱりサンライズが作ってくれて良かった
無事、コメンタリー、聞けたようですね!
大河原さんに頼みに行く件はニヤニヤしながら聞いてました。こーゆー裏話が聞けるのって楽しいですよね。
ホント、サンライズが作ってくれてありがとうですよ。サンライズが、このスタッフ達が作ってくれなければ、4年目なんてなかったと思うので。
本当、スタッフ愛が詰まってる作品だなっと改めて思いましたよ。

>以前の金朋は ケロロのラビーです
ああ!ラビーか!確かに「すいませんすいません」ですよね。
ここ2,3年、日曜日は午後まで寝ているという不健康生活を絶賛満喫中なので、どうしてもケロロから遠のいてしまって。
というか、ラビーの声って金朋だったんですね。・・・言われてみれば、確かにあの声は・・・!
なのでピンと来ませんでした、すいません、すいません!(笑)

>わかりづらいボケで
こーゆー小ネタは大好きなので、これからもネタが思い浮かんだら思う存分仕込んでくださいw
できる限り、拾えるように頑張ります・・・!(笑)

時野 咲希 | URL | 2009年10月24日(Sat)01:13 [EDIT]