FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今週もエザリア様は麗しい

「しかし、傑作だな、ザラ議長殿」

ハタ迷惑な親子喧嘩でしたね。犠牲になられたZAFT兵達が可哀想だぜ・・・
でも二人の会話はこれが最後なんだよな・・・・・・(涙)
それにしても、「あの女、ラクス・クラインにでも誑かされおったか!」は何度聞いても傑作なセリフです、ザラ議長殿・・・

ということで、「PHASE-42 ラクス出撃」です。
・・・・・あと8話で終わりなのか・・・・・・1年ってあっという間だなぁ・・・

そうそう、「君はまだ死ねない。分かってるよね?」もなかなかいいセリフですよねー。
ここ最近、カガリやらラクスやらアスランやらに焦点が当たって、イマイチ影が薄いキラ様ですが、戦闘での存在感っていうか神様ぷりは凄いですね。つまらないけど(苦笑)
フリーダムになってからはもう、ピピピチュドーンしかないしね・・・基本使いまわしだし。
敵の武装だけロックオン。さすがスーパーコーディネイター様は違いますねー。
これでミーティア装着されたらもう・・・サテライトキャノンより恐ろしいわ!(苦笑)


来週はついにドミニオンが・・・ううう、ドミニオン好きだけど・・・もうあの最期を観たくないよぉ・・・
私、今となっては「やっぱ俺って不可能を可能に・・・」では泣けないていうかむしろイラっとしてしまいそうですが、「撃てぇー!マリュー・ラミアスー!」は今でも泣けそうな気がします。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する