FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カモメに乗った少年

ひよひよ劇場#24より

ひよひよの、お役立ち情報~!ぽんぽこぴ~の、ほーほけきょ♪
鬼が出るか蛇が出るか、いちかばちかのるかそるか、賽は投げられた!
一触即発、迫るタイムリミット、泡になって消えるのは声を奪われた人魚姫か、
それともカモメに乗った少年か!?
次回の見どころは、鳴海さんの手旗信号です。
あ、それっ、赤あげて、白あげないで、赤さげないっ♪
次回「スパイラル~推理の絆」「高い城の男」
雨あがり、ふと見上げた青空に虹がかかったら、もう迷ってはいけませんよ!
以上、ひよひよ劇場でしたー!



カモメって「ゆりかもめ」の事かよ!!(爆笑)
カモメに乗った少年=ゆりかもめに乗った歩ってことですか。

ゲームのステージとして選ばれたのはレインボーゲートという電車。
あの車体のデザインといい、ホームのデザインといい、埠頭駅やら海浜パーク駅といい、どっからどうみても「ゆりかもめ」です。
鈴村声で海浜パークとか言うな。お台場海浜公園想像するだろうが!(いや、螺旋の方が先だけど 笑)

しかし、やっとこのひよひよ劇場に意味があったことに気が付いた(今更ですか!?来週、最終回ですよ!?)
ということで、東京MXでのアニメ螺旋再放送も来週で最終回です。
1月から半年。良くも悪くも楽しませていただきました。
リアル放送時、私は螺旋の時間は塾がありましてビデオ視聴していました。ですが、最終回。何故か最終回だけ予約し忘れ撮り逃し、友人にビデオを借りたはいいものの、ビデオが擦り切れていて所々ブツっと切れていて見れていないシーンもあったし、何せ1回しか見ていません。人様のビデオですから、ぞんざいには扱えませんから。
ということで、最終回はあまーり覚えていないので、微妙に楽しみです。

ちなみに、ビデオ見る順番間違えた。
螺旋の前に何見たかって?
答えは聞いてない!(←コレ 笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する