FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「涼宮ハルヒの消失」映画化決定

やっぱりですか・・・
「涼宮ハルヒの消失」2010年春公開予定だそうです。さっき番組内で正式に発表があったよ。

分かってたけど・・・劇場か・・・
まぁ、でも我慢できず原作読んでしまった身としては行かざるを得ないですよねー(苦笑)
そうだ、そうだよ。

大画面で長門が拝めるんだよ。素晴らしいことじゃないか!

と思うことにします。あの長門を大画面で・・・・・・
でも正直、2時間弱であの話まとめられるのかな?結構内容盛りだくさんなイメージあるんだけど。

ちなみに。原作では長門はもちろん、キョンやらハルヒやら萌ポインツ満載の「消失」ですが、
何に一番興奮したかというと実は古泉です(何)
だって消失における古泉くんのポジション・・・あばばばば。

以前、書きましたけど、
私の萌の図における変化

   長門                     長門
    ↓                      ↓  
ハルキョンハル     から   古泉→ハルキョンハル

と古泉君が追加された最大の要因ですからね、消失。あとエンドレスエイトも要因の一つですけど。
あ、ちょっと興奮しすぎたね。とにもかくにも劇場ですか・・・しかもきっと公開される劇場も少ないんでしょうね・・・新宿あたりまで行かないと見れないかな(苦笑)
そしてDVDが売れると・・・・・・エンドレスエイトといい、なんだかなー

2010年はハルヒと00、あわよくばQってところでしょうか?年に一回映画館に行くか行かないかの私としては来年は結構映画イヤー?


あ、本編ですが。
最大のツンデレシーンをありがとう・・・大変美味しゅうございました。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する