FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

会場で「観客のリアクション」が見たかった(笑)

始まりはみんな同じだった

炎に包まれた学舎。曇天の空の下、歩み始めた道。
彼らの過去、”あの日”の真相がついに明かされる・・・・・・


銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る


明日発売なんですが、家に帰ったら既に届いてたっていう・・・(苦笑)
フラゲじゃフラゲ!ワーイ!

2008年と2005年(TVアニメ化前)のジャンプアニメツアーのDVDです。
とりあえず、一応まだ発売日前なので、感想は後日書こうと思いますが
いやー凄かったです。凝ってます。クオリティハンパねぇ。色んな意味で。

あ、2005年の方はもういいよね。ネタバレもへったくりもないと思うので。
大河原デザイン 桂小太郎専用MS ZURA
噂には聞いてましたが、大爆笑でした。あとオーディオコメンタリーでの、大河原さんへ依頼に行った時のエピソードとかも。

DVD視聴後、ガンダムに乗る石田キャラを見て、笑いを堪えるのに必死だったことは言うまでもない。
だって、今日の種のサブタイ、よりにもよって「アスラン」ですからね。しゃべるしゃべる(笑)

DVD感想書くのが楽しみ!ニヤニヤ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>明日発売なんですが、家に帰ったら既に届いてたっていう・・・

楽しいでしょう。やめられなくなるんですよ(ニヤリ

オーディオコメンタリーあるの知りませんでした
もう一回みなきゃ
細かいところまでネタ仕込んでいて
パンフには笑わせていただきました

ぴんぴん | URL | 2009年10月04日(Sun)00:30 [EDIT]


■ぴんぴん様

>楽しいでしょう。やめられなくなるんですよ(ニヤリ
通販のアレは快感ですよねー

>オーディオコメンタリーあるの知りませんでした
あれ、ちょっと分かりにくいですよね!
私はオーディオコメンタリーがあるって知っていたにも関わらず、最初どこにあるのか分からなかったですもん。
密林だからオーディオコメンタリーついてないのかと一瞬焦りましたよ(笑)

>細かいところまでネタ仕込んでいて
>パンフには笑わせていただきました
パンフ、面白かったですよねー。相変わらずバカですよね、銀魂スタッフはwバカを全力でやりますよねw
冒頭5分で1万枚書いてるとか、同時上映「上京編」が全部死亡フラグな所とか(笑)

近々、悪乗りした感想記事を書くつもりなので、(パンフを信じ込んじゃった痛い女子中高生的なノリで!)お楽しみに(笑)

時野 咲希 | URL | 2009年10月08日(Thu)14:58 [EDIT]