FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

突っ込みどころ満載な総集編

さすがアニ銀です。もうなんでもありですよね。
お通ちゃんの「放送コードがなんぼのもんじゃい」も、この回放送時はピー音炸裂だったのに、今回はもはや規制をかける気配すらなかったもんなw
開き直ったのか、そもそもの規制音が演出だったのか。

てか、この「名言ランキング」っていつやったんだっけ。
なんかえらい昔に見た気がします。そもそもコミックスに収録されてたっけ?これ。
私は本誌で見たんで、そこらへん記憶が曖昧・・・もう1年ぐらい前のだよね?これ。

てか、スタッフGJすぐる。何がって
「マヨネーズ足りないんだけどぉ!」を入れてくれたことに(何)
土方さんのセリフで私が一番好きなセリフがコレだったりします。このセリフで土方さんが好きなったっていう。たぶん、このセリフで土方さん好きになったヤツなんて私ぐらいだぜ(苦笑)
やっぱ、ギャグや人情話が好きなので、好きなセリフもなんかこう人とズレたのが好きですね。
あと「ヅラじゃない桂だ」バリエーション集をありがとう。

まぁ、私がガチで、ガ・チ・で・好きな銀魂の名セリフは

俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ(英語版)
おっといけねぇ、これは英語版だった。

俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ(仏語版)
こっちはフランス語だったぜ・・・(←↑確信犯だろ!)


「俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ」
なんですが、(未だに日本語版3巻買ってなかった\(^o^)/)
これはシリアスなセリフですけど、
後はなんかこう、どっちかというとギャクテイストなセリフが好きですね、ええ。


そして今年もやらかしてくれました、CVハタ皇子!
あああ、今度は「人気投票2位」の沖田さんとは・・・スタッフも分かってますねw
いやーでも、やっぱ去年の高杉のインパクトが凄かったので(時野さんの腹筋は崩壊した)、今年はプチ笑いだったかなー。
それに高杉は全くボケないキャラだから破壊力抜群だったけど、一応、沖田さんはボケ要員だから・・・とはいえ、痛いファンの多さでは1,2位を争う方なので、今日もまたテレ東の電話は引っ切り無しだったのかな?(笑)
さーて、次の餌食は誰かなー?(酷)


ホントに、銀魂スタッフは総集編も全力で作るから恐れ入る・・・
なんかもうさ、低予算であのクオリティ。ほかの番組も見習えって言いたくなりますね。
ガ●ダムより動くギャグアニメって何なの。

あ、中崎さんご結婚おめでとうございます!
先日の「中崎エリート敦」に続いて、今週は「中崎おめでとう敦」仕様でしたね。
ホント、銀魂はEDも本編だからなーw

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する