FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さようならカズイ、こんにちはムルタ

「けど、俺だけ降りるって言ったら、
 みんな、臆病者とか卑怯者とか・・・
         俺のこと思うんだろ!?」


時野的に、「SEEDの影の主人公だよなー」と思っているキャラ、その名はカズイ。
地球連合との開戦回避はほぼ不可能な立場になってしまったオーブ。
AAのクルーは、離艦するか、地球軍と戦うか選ばなくてはならない。
SEEDにカズイがいて本当に良かったと思ってる。トールやサイ、ミリィは戦うことを受け入れたけど、カズイは悩みながら、周りの雰囲気を敏感に感じながら流れでここまできた。
ジョシュアでブリッジの目の前に敵の銃砲を見て、戦争の怖さを改めて感じたのなら、カズイの行動は仕方がない。当然だって思うんですよね。なんてゆーか、等身大のキャラっていうか。
私はやっぱり共感できるキャラが好きなんだと思う。だからカズイが、等身大の16歳の普通の学生であるカズイは憎めない、むしろ好きだ。

でもカズイの強運は凄いですよね・・・
第八艦隊と合流した時に離艦していたら、イザークにシャトル落とされてたからね・・・
ただ、この話を境に全くと言っていいほどカズイは出てこない、名前すら出てこないので、その後の彼は一体どうなったのだろうか・・・・・・


ムルタ・アズラエルついにきたきたきたぁぁぁぁぁっぁ!
そして悪の三兵器来ました!
常夏三姉妹ならぬ常夏三兄弟ってね(笑)
ムルタ「僕の理想の女の子兵器達!」
クロト「撃滅のセカンドブリット!」(←いい加減にしなさい!)



っと、この後も感想書いてたんですが、ミスって消えたぁぁぁぁ・・・orz
あああ、私の1時間の努力が・・・・・・
来週は「アスラン」です。ついにここまで来たよ・・・長かった、長かったよぉぉ・・・

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する