FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

久々に絵を描いてみたよ

9月1日といえば。
毎年恒例、シン・アスカさんの誕生日です。
シン、誕生日おめでとう!

今年も恒例のカウントダウンチャット参加してきました。
チャットメンバーも4年が経ち、それぞれ忙しい日々を送っているにも関わらず、8月31日の23時半になると自然と入室してくることに感動。

去年は忙しくてまともにお祝いできなかったのですが、今年は久々にシンの絵なんぞを描いてみたよ。
久々すぎてザフトの軍服分からなくて泣いた。久々に資料と睨めっこしました。
一応、色も塗ったんですが、スキャンして画面表示するとガッカリクオリティになったのでモノクロ版をうpしました。

シン・アスカ2009←画像をクリックすると拡大します

久々すぎてお前誰だと言いたくなったけど、愛だけはモリモリ込めました。
シン大好きだ!

ところで、2004年をC.E.73、シン・アスカ16歳であると仮定して、そのまま同じスピードで時が流れていたら、現在はC.E.78、シン・アスカ21歳ってことになるんですよね・・・

シン・アスカ21歳。

もうあの時のアスラン達をとっくに超えて、ハイネと同い年ですけど、この人。
なんか21歳って甘美な響き(笑)
だって、16歳から21歳って、「俺がガンダムだ!」→「俺達のガンダムだ!」に変貌するぐらいの期間ですよ?(これだと大して変わってない気がする 笑)

ということで、21歳のシンを妄想しつつ絵を描いてたので、ちょっち大人っぽい感じになりました。まぁ、私が描くとみんな童顔になるんですけどね!(苦笑)

で、資料と睨めっこってことで、久々に設定資料集が載ってる公式ガイド(2クール目版)を引っ張りだしたんですが、改めて見返すと面白い設定てんこもりだったよなーっと思いました。勿体無いにもほどがある。
2クール目版ってことで、シンとステラのイラストが多くて号泣した。
絶対、脚本企画ではステラを幸せにしてやるぅぅぅっと心に誓った。


とにもかくにも、シン、誕生日おめでとう!

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する