FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんつー30分なんだ

ZURA発進する! 「ZURA、発進する!」

アスラン脱走 「・・・・・・・・・」


本編の感想は後ほどじっくりじっくりじっくり書くので簡単な感想。
とりあえずゲームのCM噴いた。あれ、予約特典で付くっていうCDですよね。ヅラのセリフはJATで流れた花見のセリフですよね。私は見てないけどヅラがザクもどきで大暴れしたときのセリフですよね。
このCD、高杉もいるあたり夏発売万歳!
それにしても声ネタやってみたけど、
ぶっちゃけ特典のキャラ全員某種声優だと気が付いたら笑いが止まらなくなった。普段気にしてないけどZURAネタ出されたらハタっと気づいてしまったよ。
上から、ヨウラン、アスラン、ムウ、アマギ、マルキオ、シン。
銀魂も種も声優陣は豪華だもんな・・・


で、本編的な簡易感想ですが。

音楽の使い方がヤバすぎる!!!

最後の銀さんとヅラの戦うシーンで流れ出す「修羅」
そして1ヶ月にも及んだこの長編を締めるのは「銀色の空」
銀色の空。いい曲だけど、紅桜編の間だけは爽やか過ぎて合わないっと思っていたんですが、この曲ほどあのラストに似合う曲はないと思いました。最高!青空がまぶしい。

そして作画もさすが佐藤女史。
女の子の別嬪っぷりはもはや犯罪級。あの鉄子とまた子は反則だと思います!
そして最後のルパンヅラ。あのヅラの美麗作画にはもうなんと表現したらよいのやら・・・
グルングルン動く絵。どっかのガ●ダムもどきより絶対動いてます。
銀さんの白夜叉っぷりはもう凄いの一言しか出ません。他に何て言えばいいの?誰か私にボキャブラリーを!

とにかく濃い30分でした。なんか1時間SPを見ているような気分だった。
詳しい感想はもうしばらくお待ちください!土日気合入れて書くぞ!
うへへへへ。
ヅラ銀万歳!!(危)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する