FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゴーグルをつけると妄想力が上がります☆

疲れてくるとどうでもいい妄想が始まります。

先日、ドラマCD化決定した「スケットダンス」ですけど、
もしも、今後の展開でアニメ化したとして、結構地味だよな・・・とか思っちゃったわけです。
案外、今はやりの実写化で、NHK辺りで放送したら面白いんじゃね?っという発想にたどり着きました。(最近のNHKは、若者向けドラマを模索しているらしいし)
基本、マンガ・アニメ原作の実写化はキライなんですが、スケットは案外アリなんじゃね?と思いました。

やはり寝不足は否めない・・・きっとたっぷり寝た脳でこの記事読んだら「何書いてんだ自分・・・」ってなると思う。でも今のボーっとした頭では、結構コレいんじゃね?っと思ってる。

ドラマCDはイメトレが大事!っということで、スケット団三人の声をそれぞれの声優さんの声を想像して読んでみたんですが、
白石ヒメコ、杉田スイッチはなんかしっくりくるんですが、吉野ボッスンが本当謎。どーゆー声になるか分からない。いや、吉野氏の声は分かるんだけど(どの系統声で来るかも大体予想はつくんだが)、ボッスンのしゃべり方が分からない。声を想像するたびに、ボッスンってどんなキャラだったっけ?っと脳内で路頭に迷ってます。


うん、寝よう。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する