FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

360度バレルロール

うん、相変わらずSEED面白いな・・・今週もまた機体性能を活かす戦いが描かれて良かったです。やっぱストライク時代は戦闘が面白いのぉー。

で、出ましたよ!
アークエンジェル、360度バレルロール!

さすが名操縦士アーノルド・ノイマン。ノイマン好きには鼻血モノの回でした。
ノイマンは、あれですよ、アークエンジェルクルーで結婚したいキャラNO1ですね。

そして来週は「二人だけの戦争」キタキタキタァァァァァ!!
待ってました。ついに出会ってしまったアスランとカガリ。
実は幼馴染の双子の姉(妹)だったっていう。で、自分の婚約者が幼馴染の教祖恋人となるわけで・・・・・・世界狭ぇ・・・(爆)

キラフレは夫婦だし、もう今週はキラフレ好きでノイナタ好きでアスカガ好きにはたまらん。いや、ノイナタ要素はなかったけど、今週は(苦笑)
それにしても、どうして私が好きになるカプはみな成就しないのか・・・

成就っという点ではノイナタはですねー(ここから話脱線します)
「友と君と戦場で」っというGBA用のゲームがあるんですが、このゲームではなんと!
「ノイマンがナタルに告白」し、話の進め方によっては「ドミニオン爆散の前に脱出艇に乗り込み、ナタル生存」ルートが存在するという恐ろしいゲームがあるのですよ。(しかしフレイはどう頑張っても生存できないんだが)
ちなみに、ナタル生存ルートでのムルタは哀れで仕方がない・・・
私はプレイする時、ついついいつもナタル生存ルートを選んでしまう。はっはっは。

なんか思いだしたら泣けてきた・・・
「あなたは死すべき人だ、私と共に!」「撃てー!マリュー・ラミアスー!」が今も鮮明に脳裏に焼き付いてる・・・これを見る日がまた来るんだね・・・ナダルしゃん・・・・・・・・・!


ナタルさんから派生すると(また脱線)
桑島さんのキャラの演じ分けは凄いし、それに全滅って恐ろしいなって久々に思いました。

・フレイ・アルスター
・ナタル・バジルール
・ヴィア・ヒビキ(キラとカガリの母親)

・ステラ・ルーシェ
・レイ・ザ・バレル(幼少期)

全員死亡って凄くね?そりゃ、桑島さんも「今度は死にたくない」て言うはずだよね・・・



話を感想に戻して。
来週の「二人だけの戦争」楽しみです。




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する