FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ヒイロー!早く私を殺しにいらっしゃい

毎週、楽しんでます、ガンダムW。
昔見た時(高三)は受験に追われてる中、友人からビデオを借りて見ていたので、何度も見返すことができなかったし、世界観が掴めず困ってたりしたのですが、改めて最初から見ると「なるほど!」と色々納得しながら見ることができます。やっぱアニメは最低3回見ないとね(笑)

今晩の放送は、オズに狙われたリリーナをヒイロがガンダムで庇う回。
「死んでくれた方がいいのに・・・!」と思いながらもリリーナを守ってしまったヒイロ。
「私を殺すのでしょう?」と言われシールドを振りかざすも殺せないヒイロ。
あああああ、なんだこのくすぐる感覚・・・!あれ、ヒイロってこんな可愛いヤツでしたっけ?
高校生の私と、今の私では視聴ポイントが微妙にズレてるんだろうな・・・
で、来週はシャトル落として「やったー」の回ですかね。あれもなかなか衝撃的な回。いや、GWは毎週一つは必ず衝撃的なシーンありますけど。その最たるものは先週の放送ですけどね。爆弾持ってきちゃうからね、ヒロインが。ちなみに、私が生まれて初めて見たGWの回はこの回でした。
時野的初回がヒロインの父爆死とか、凄すぎるだろ。爆弾投げ込むとか凄すぎるだろ。

そしてリリーナ様が素敵です。リリーナ様に私も付いて行きたい。

あと、ガンダム乗りだと、トロワも見逃せないですね。
「トロワはサーカス団に」と発案した人は誰なんでしょう。グッジョブすぎる。

デュオは別格。今週は月見のシーンしかなかったけど大変麗しゅうございました。





どうでもいいですが、毎週OP冒頭のヒイロと同じポーズ(手をかざす)をやらないとGWが始まった感じがしません。TVの前であのポーズをしている20歳の女を想像してみてください・・・悲しすぎる・・・


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する