FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バサラ見てるとノエインを思い出す

GWぶりの休暇キタァァァァァァァァ\(^o^)/
やっと、やっと休めるよ・・・この5日間の総睡眠時間が8時間の時野です、こんにちは。(平均じゃねぇーよ?5日間の総時間だよ?)
明日つってももう日付変わっちゃいましたが、日曜日はゆーっくりできそうです。散々停滞しているブログの更新も何回かできればいいな・・・
まぁ、束の間の休暇ですけど。たったの一日です。7月末はこれどう考えても物理的に無理じゃね?みたいな予定キチキチで今から思いやられている状態です。
手帳を開いても、一切遊びに関する記述がないってどーゆーこと・・・
確かにね、専門的な勉強は楽しいんで、いいですけど・・・でも大学生活を満喫する人生も歩んでみたかった・・・・・・orz

さてさて。
今春新番組では一番楽しんでいるのが「戦国BASARA」なんですが、
バサラ見てると無性にノエインを思い出します。明智とか明智とか明智とか。
あのウネウネした感じの白髪が、どうしてもノエインさんを彷彿とさせます。
中の人ネタ的には筆頭ですけど。
まぁ、筆頭はどっちかというと「カラス」に近いかなと。つーことで、ノエインキャラに当てはめると小十郎がフクロウとか?そんで、幸村が・・・アトリ?これはねぇw

あと、バサラの原画陣にノエインスタッフもいるみたいで、所々懐かしい演出がw
2話か3話あたりの筆頭と幸村があのノエインの名シーン、カラスVSフクロウに見えたもんな(笑)

いやーバサラおもしろいなー。バカさ加減が(※褒めてます)
あとOPから燃えます。ヘイヘイ!OPは絶対飛ばさない。これ聞かないとバサラ始まった感じがしないっす。
時間がない時はOPを飛ばす人間なんですが、バサラと銀魂は飛ばせません。今期の銀魂OPもいいよね。あのイントロ大好き。


ということで、眠いのでそろそろお暇します。
でも今日は色々更新したいな!もう書きたいことがウズウズ。やりたいこともウズウズ。
有意義な一日が過ごせるといいな!





スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する