FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

月曜日のことを金曜日に・・・いや既に土曜日ではないか

やっべ書こう書こうと思ってたのに・・・
今更ながら今週号のざんぷ感想てゆーかスケットダンス感想。

(ネタバレ反転)
ボッスンの過去編が始まってるわけですが、
あああ、なんだろう、カンがいいっていうのも考えものですよね・・・
お母さんだって、まさかそんな所から気づかれるなんて思ってなかっただろうね・・・
ボッスンの鋭さ故の・・・14歳で突きつけられた現実。
そういえば、読みきり版の方では「ボッスンの兄が亡くなってそれがトラウマになった」という設定だったと聞いていたんですが、連載版は変えたみたいですね。
ハルさんていう友人が本当のお母さん・・・なのかな?

しかしあれっすね。スケットの過去編はみんな「14歳」がターニングポイントになってるのが面白いですよね。まぁ、今のスイッチはあんちゃんなんで厳密に言えば15歳なわけだけど。




さてさて、あと数日で某所でスケットダンス祭り来ますねー!あああ、もう楽しみすぐる・・・!
私は絵描けないんで見学ですけど、祭り参加したいぞー!うがー!
盛り上がれスケットダンス!


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する