FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

買ってろ 意地汚い小娘が

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
(2009/04/24)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


初回特典 全巻収納ボックス(DVDバージョン)

毎回封入特典 ライナーノート(8P)
※人気イラストレーターによる描き下ろしイラスト、キャスト&スタッフコメントなど企画満載!

毎回映像特典
■次巻予告PV「戦術予報」
■#08オーディオコメンタリー(出演:神谷浩史、朴ろ美(「ろ」は「王」に「路」と書きます)、斎藤千和)

【4話収録】
■#07「再会と離別と」
■#08「無垢なる歪み」
■#09「拭えぬ過去」
■#10「天の光」


1巻は購入。2巻は悩んだけど旅行費で痛手を負ったのでグッと堪えたわけですが、3巻をどうしようか悩んでます。
いやだってさー、伝説の7話と8話収録なわけで。ぶっちゃけた話、時野的にはガンダム00最高潮・MAXだったのがこの辺りだと思います。
まさかの39マリー(単位)だし、女装だし、リボンズ様ドSだし、サーシェスとの因縁バトルですし。
これでリボンズ様の名ゼリフ「黙っていろ。意地汚い小娘が!」が収録されているならもう即買いなんですが、残念ながらこちらは次巻だからな。
まぁ、8巻にはあの「屑どもが!」が入ってますけど。笑顔でこの吐き捨てたようなセリフはゾクゾクしますね!

でもですよ、オーディオコメンタリーがやはりこのメンツで来たかっと(笑)
8話はもうある意味ネタ回なのでオーディオコメンタリー聞いてみたいですよね・・・
ジャケットがアニューだし。アニューかわええなチクショ・・・!

悩みどころです。イノベイター好きとしては買っておくべきか・・・?

というか、3巻のジャケってロックオンなんですね。てっきりティエリアかと思ってましたよ。
いやさーせっかくなら13話でロックオン大活躍だったから、4巻でババンと合わせるのかなって。
2巻は「アレルヤ奪還作戦」に合わせてアレルヤだったし。
いやまて、もしやティエリアと対になるキャラクターが最終回になるまで晒せないからってことなのかも・・・?
まぁいいや(苦笑)



00キャラクター投票やってます。投票はコチラから。

26日12時現在、ニールが僅差で1位ですね。グラハム、ルイスと続いている模様。
てかもう26日だったのか・・・
この投票ページ自体は旅行に行く前に作ったんで、その名残で31日までにしてたんですが、1週間ちょっとじゃあまり票入らないよなっと・・・
せめて土日は2回ほしいところ。
まだ決定じゃないですが、4月6日締めきりに変更するかもしれませんー。
翌日せっちゃんの誕生日だし丁度いいんじゃね?(どんな理由 笑)



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する