FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

青二の大型新人がゲストでした

ほんのちょっぴりお久しぶり?でもないか。
ホスト部の配信を見ちゃったり、うっかりWBCを見てしまったり、高校の友人と飲み会に行ったりで更新できなかった・・・


ソレスタルステーション00(00のラジオ番組)のゲスト、ついに

青二の大型新人ことリボンズ役蒼月昇さんキタァァァ!

新人なのに圧倒する雰囲気!(棒読み)
新人相手に緊張するパーソナリティ(入野自由、高垣彩陽)の二人!(棒読み)
しまいには、古谷大先輩のモノマネをする蒼月氏!(棒読み)

なにこれ、神回すぎるだろと。
そして30分、この小芝居を続けられるのもさすがです古y・・・蒼月さん。

でも、蒼月さん、いろいろ詳しいですねー。てゆーか、アニメで描かずラジオで補完してどうする黒田!(苦笑)
・イノベイターは頭は人工知能だが、あとの肉体は人間と同じ
・だから頭を撃ち抜かれていないリジェネは復活できた
・リボンズもそれは分かっていたが、まさかヴェーダとのリンクが切断されるとは夢にも思っていなかったので頭を撃ちぬくことはせず放置していた
・・・・でもティエリアは頭撃ち抜かれてたぜ・・・?ここは最終回待ちなのかしら?
・ティエリアにヴェーダを掌握されたため、次撃たれたら復活できないリボンズ
・蒼月「お願い僕のデータ消さないでぇー!ティエリアさんにお願いします。神谷先輩お願いします」
・↑で腹筋崩壊しかけた
・リボンズがリジェネに撃たれた後、脚本の黒田氏に「これはどーゆーこと?」と詰め寄ったことを暴露される
・「だってガンダム乗りたいじゃないですか! 僕が一番上手くガンダムを使えるんだ!
・い、言っちまった・・・!それ私でも知っ・・・!
・リボンズの新機体の名前は「リボンズキャノン」・・・らしい。え、これネタじゃなくて本気なんですか・・・?(苦笑)
・蒼月「ガンキャノンですよね」 またしても言っちまった・・・!


本当凄い放送でした。
来週はいよいよソレステ最終回。そしてゲストも再び蒼月さんです。
最終回で正体を明かすのか、最後まで演じ切るのか・・・(正体?何のことですか?w)
楽しみです。


00キャラクター投票やってます。投票はコチラから。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蒼月さん、さすがでした
面白かったです。二人の緊張っぷりも
設定をいろいろ話してくれたのはありがたかった
>古谷大先輩のモノマネをする蒼月氏!
似ているけど、若井おさむのほうがうまい気がしますw
>リボンズの新機体の名前は「リボンズキャノン」・・・らしい
だせえ。アレハンドロのほうがネーミングセンスあるわ
けど、あの中にMSが入っているのは確実でしょうね。
どんなガンダムが入っているか楽しみです

あと、0ガンダムのエネルギーゲージがまんまファーストガンダムで吹きましたわw活躍全然しなかったのは残念でしたが、許します。絶対ラッセの棺になると思ってたのにw
種と違い引用の仕方がさりげなくて、知っている人はわかって楽しんでって感じで好感もちます


>「だってガンダム乗りたいじゃないですか! 僕が一番上手くガンダムを使えるんだ!」

聞いてて大興奮w

来週も楽しみです。


PINPIN | URL | 2009年03月25日(Wed)20:12 [EDIT]


■PINPIN様

>蒼月さん、さすがでした
>面白かったです。二人の緊張っぷりも
蒼月さん面白かったですよねー。
キャラのことを深く考えて説明してくれるし、他のキャラのことも思うこと言ってくれるし、中の人の秘密云々抜きにしても純粋に面白い回だったと思います。
でも、やっぱ30分間、蒼月さんがしゃべる度に笑っちゃいましたね。耐えられなかったです。
パーソナリティ二人のガチガチぷりも面白かったですよねー。

>似ているけど、若井おさむのほうがうまい気がしますw
wwwwwwwwwww本家よりモノマネ(笑)

>けど、あの中にMSが入っているのは確実でしょうね。
100%入ってますね。アレハンドロ様の時みたいな衝撃(笑撃)的なMSだと面白いですけど、どうなるんでしょうー楽しみです。

>0ガンダムのエネルギーゲージがまんまファーストガンダムで吹きましたわw
だって、アム・・・リボンズがかつて乗ってたガンダムですよ?そりゃー(笑)

>聞いてて大興奮w
さすがの私もこれは知ってたので、思わず「ああああああ」とパーソナリティ二人と同じ反応しちゃいましたよ(苦笑)
こうサービス精神旺盛な所が本当惚れます。

時野 咲希 | URL | 2009年03月26日(Thu)00:18 [EDIT]