FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

企業秘密ですっ!

本日発売のガンガンで初公開された螺旋DVDBOXのジャケットイラスト見てきました。

鳴ひよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

久々の鳴ひよに口から汁が・・・(汚)
ひよのはめっさ可愛いし、歩は相変わらず鬱そうなのがいい。
来月号でデジパック用のイラスト公開のようですね。これも非常に楽しみです。(こちらはブレチル多めになりそうだな)

鳴ひよに関しては、原作では色々辛いことがあったけれど、アニメでは素敵なぐらい鳴ひよですからね!鳴ひよに関してはアニメ見て本当に良かったと思っているのです。(時野さんのもう一つの顔、「カノン・ヒルベルト至上主義」から見ると辛かったけどな 笑)

とにかく、久々の鳴ひよ。ご馳走様でした。



ご連絡。
書くと言っていた「ここ4週間分のアニメ感想」「紅桜第二話感想」ですが、ここずっと課題に負われていない日がなく、書くのが相当遅くなるか、書けないかもしれません。
一つ課題終わったらまた次の課題っと次々締め切りがやってくるので時間が裂けないんですよね・・・アニメも実はビデオ溜まってたりします。だから感想書けないっていうのもあるんですが(苦笑)

一年の前期でヒィヒィ言っていて、果たして無事4年間やっていけるか真剣に心配なんですが。数学とか物理とかの教養系授業は今のところ余裕だけど、専門の授業はみんなとの差をヒシヒシと感じていまして・・・みんななんでそんなにできんの・・・努力あるのみなんですが、どうしても「私にはムリだ」とか「どうしてこの学科にしちゃったんだっけ?」とかネガティブに考えてしまうんですよね。
今後、コース選択もあるのですが逃げようと考えている自分が嫌だ。

まぁ、
将来を考えると鬱になる → アニメ見てリフレッシュ
なあたり、自分は単純でよかったと思います。
特に木曜日は落ち込み度が上がりやすいので銀魂で癒されてる(阿呆)
だんだんDグレ面白くなってきましたし。今日の放送とか序章という感じでワクワクしました。リナリーの悪夢とか。
今までダルダルやってきた分、面白くなることを大いに期待してます(笑)
Dグレといえば、本誌のDグレ。あのキャラの髪型にビックリしたんだけど。ええ、今後あーなっちゃうんですか!?(驚)


・・・脈絡ねぇーな。とにかく今日は鳴ひよに萌、Dグレ面白かった。
あと、銀魂、動乱編終わったみたいですね?終わった・・・んだよね?よし、来週からは銀魂も読むぞ。コミックス派だけどもう耐え切れん(笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する