FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

過去編は甘い罠

今週号のざんぷが凄いと聞いたので読んでみた。

ボ、ボ、ボボッスーーーーーーーーーン(@SKET DANCE)

ついに来てしまったと思う反面、え、これ打ち切りフラグですか。そっちの方が心臓トランザムなんですけど。いやでも、まだスイッチオン編がある・・・これまでやったら完全最終k・・・いやいや、地味に頑張ってるじゃない。ね、人気取りするだけですよね☆

チクショー、せっかく新学期始まるまで、リジェネもビックリ、ロイヤルニート生活しようと思ってたのに、また来週から月曜日にコンビニに行く日々が始まってしまうではないか!


あと、ぬーたいぷ買いました。

子アレ、子ハレの可愛さは異常。

だぶるおキャラの幼少時代。せっちゃんも、ニール、ライルも、エイミーも、子熊も、カタロンの子供たちも、みんな可愛いですけど、その中でも群を抜いて可愛いのはハプティズムだと思います、時野です(真顔)
しかもですよ、奴は後々、ガチマッチョなわけですよ。何これ!これを世界はギャップ萌を言うんだぜ!(お前の脳内ではな)
私がセカンドシーズン7話の次回予告を何度見返したと思ってるんだ・・・!衝撃の子アレ3連発を何回見たと思ってるんだ!(どんなカミングアウト)

ということで、気持ち悪い感想はここまでにしておいて、
がゆん先生の書き下ろしマンガ第三弾(でいいのかな?)
今月はアレルヤ編。
アレルヤが連邦軍の捕虜になってた4年間を描いた・・・というか、アレルヤによる回想編。

勝手に呼ぶなよっと反発するハレルヤがかわええな、チクショー。(ハレルヤ好きなんですみません)
ハレルヤが守ってくれた体だから死ねない・・・でも生きても行けない・・・
今月も萌っ萌えさせていただきました。
そしてようやく悟った。
あえて言わせてもうおう!私、時野咲希はアレソマ、ハレマリが好きであると!(もう死亡フラグとか死神法則とか気にしない。好きなものは暴露していく方向で)
どうして私はいつも公式と屈折するのか。どんだけ異端児。でもアレソマ、ハレマリ良くね?ぜってー同志はいる!(はいはい)

なんかこれ以上書いてても痛いだけなのでやめておきます。
気になる方はお買い求めを。
ラジオCDの方もなかなか面白かったです。ただやはり視覚的すぎるだろぉっと。ガンプラ写真、雑誌にあれしか掲載されてないんでもう何が何だか(苦笑)どうせならもっとカラーでたくさん載せてほしかったなっと。じゃないとほとんど伝わらねぇw
ミッションイントラブルは紅龍いじりが面白かったwお兄様ワロスwww
グラハ・・・ミスター・ブシドーは存在するだけでオイシイですよねー。


書き下ろしマンガの話題に戻りますけど、
刹那、ティエリア、アレルヤっと来たので、ロックオン編もあるんですよね?(毎号買ってるわけではないですけど、ロックオン編まだやってないよ・・・ね・・・?)
過去編は乙女の心をくすぐる必殺アイテムだと思います(全体的に痛いよ今日の記事)



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する