FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

また夢を見てる・・・あのダブルオーの続きを・・・

やっとこさ、この間のダブルオー見返しました。やっぱ1回しか視聴してない状態で感想書くとか無謀だわ。

しかしここで私の「痛さ」がまた露呈してしまった・・・
いやね、コメント頂いて「ティエミレフラグが・・・」というのをいくつか頂いて、私の中では「毛布の件はだいぶ前の話じゃね?」とか思ってたんですが、見返して衝撃!
「アーデさん、戦果を期待するですぅ」とかいうセリフがあったんですね!

なんかもう、
普通に脳内デリートされててビックリした!

見返すまで、そんなシーンがあったことを覚えてなかったです。本当普通にスルーしてました。
私、都合の悪いことは忘れるスキルが非常に高いことだけは分かりました。きっと種死で鍛え上げられた成果ですね。きっとそーゆーことなんですわv

まぁ、正直な話!ティエミレにしろティエフェルにしろ本編で成就するとはこれっぽっちも思ってないので。そーゆー定めですよ、ええ・・・描写があったら「ラッキー!!」てぐらいの気持ちでやらないと非公式カプはやってられないの(キラフレ、シンステ、アスカガで学びました。・・・ただ、ティエフェルと大きく異なるのは、どれも当初は公式だったはずなのにいつの間にか非公式になったということですが 苦笑)


あと、本屋は結局行けなかったんで、明日行ってきます。
(もう買うことは決定事項らしいですよ 笑)
その後、ネサフした所、「ニルティエ」で「ティエフェル」だそうで。何それウハv
前回のゆん先生の刹ニルもハァハァものだったので(刹那による墓参り&ライルとの初邂逅シーン)、今回も楽しみです。


で、サブタイの「夢」の話ですが。
これはもうオタクの宿命ってヤツで、過去にも何回かアニメな夢を見たことあるんですが、
今回はまさに、先日のダブルオーCパートの続きでした。マリナが撃たれた後の話を夢の中で捏造してました。咲希、恐ろしい子(笑)
保安員の襲撃にあうカタロンファミリー。子供を庇い撃たれるマリナ。
そこに何故か駆けつける池田さんによって、保安員から銃を奪うことに成功。
そして子供が保安員に銃を突きつけ、不利と判断し保安員は立ち去る。
で、幸いにして、マリナは一命を取り留めていたが以前危険な状態。
しかしそこにとどまるわけにもいかず、なぜかトロッコに乗って逃げるカタロン一家(こーゆー拙さが夢っぽい 笑)
で、なんかしらんが、トロッコに乗ってると、刹那たちと遭遇。
今度は刹那がマリナを手当てする~っというところで目が覚めました。

なんか、こうあって欲しいという願望丸出しの夢でした。
てか、マリナは生きてると信じてるさ・・・・・・


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する