FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お前らそんな成績で満足か?俺は嫌だね・・・

おかしいです。
冬休み、本気出していれば今頃何の課題にも縛られない、アニメDVDたっくさん見るぞウヘウヘっな1週間だったはずだったんだ。
まぁそこは時野さんなんで、相変わらず締切ギリギリにならないと動かない。明日提出の課題がまだ半分しか終わっておらず、明後日提出のレポートにおいては、「まだテーマすら決めてねぇーぞ」うははははって笑えねぇぇぇ!!!(滝汗)
これで午後はバイトとか・・・・・・しかも金曜日にはテストうがぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

そんなわけで、大学生活前半戦が終わろうとしています。
で、先日、卒業するために必要な単位の計算をしてたんです。
・・・これ、3年で取りこぼししなくてもギリギリじゃね?何このストイックな卒業条件!!

誰だこんな卒業条件設けたの・・・!
何が「日本は入るのが難しく出るのは簡単」だよ!というか日本でヒィヒィ言ってるんだからよほど根性がないんですね、すみませんでした。
しかし、3、4年はほとんど学校いかねぇーよ、バイト週5だぜっとか言ってる友人が羨ましいです。こちとら休み時間おろか昼飯返上で食堂で必至に課題やってるのに、後ろの席でPSPでモンハンやってる集団がいるとイラっと来ます。お前ら暇そうでいいな!お前らがモンスターハントしてる頃、こちとら単位のハントしてんだよ!
・・・逆恨みも甚だしいですね、すみません。こんな進路選択したのは私ですよ、ええ。分かってるけどさ・・・!

やはり1年前期で怠けたのがよろしくなかった。あんなに楽だったのにな・・・
あと今期に結構単位落とした臭いのが一番痛い。

3年生の時間割も考えてるんですが、
いつもヒィヒィ言ってる、常に追われている課題の続き科目を取るか取らないか、非常に悩んでます。
友人達は「私には無理だ」と何人か戦線離脱してしまったんですが、自分はどうしたらよいのやら・・・しかしこれからさらにストイックになるわけで・・・体が持つか心配です。というかその前に精神的に追いやられそうな・・・
バイトも続けるのが真剣に難しそうで・・・しかし定年超えてる(のにまだ年金貰えない)親に集るのも・・・
ハァァァァ

ってなんか暗い話になってしまった・・・!
とりあえずこれからまた課題に戻りますけど。ダブルオー見たいけど難しいかな・・・?
ちなみに記事タイトルがニール仕様なのは・・・わかるだろ?(笑)
どんな形であろうとニールが出てきたら鼻血噴く覚悟です。ニール大好きだチクショ・・・・・・!(号泣)
あとイノベイター勢ぞろい(ブリング欠席)なのは次回予告から確定事項なので楽しみです。リジェネは久々なのでなおさら楽しみです。

いいじゃない、逃避ぐらいしたって。 私はあなたほど強くないの。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する