FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そろそろエンジン掛けないと

やっと、レポート課題のテーマを決めたのに軒並み図書館閉まってるー!\(^o^)/
私が欲しい資料を所蔵している図書館はどこも7日や8日開館だってさ。提出は15日。
一週間で資料を読み、レポートをまとめろと。他の課題もあるのに・・・?あはははは!(滝汗)

もう一つのレポート課題に関しては、何を調査したらいいのかテーマすら決まっていないという・・・ど、ど、どうしたらいいんだぁぁぁ、何調べていいのか分からんよー。うがー!

そしていつも私を追い詰めてる課題は一応煮詰まってはいるんだが、これに関しては教授とディスカッションしないと進展しないので、やはり学校始まらないとどうにもならんよな・・・授業初日まで待ってる余裕はないので学校再開早々、研究室に乗り込むつもりです。ああ、気が重い・・・鬱だぁ・・・でもせっかくなので、4年生や院生と仲良くなれるよう頑張ってみます。でも鬱だ・・・。

ううう。冬休みでいろいろストップしちゃってるんで、休み明けから大忙しになりそうな・・・想像するだけで気持ち悪い・・・。今年の誕生日は十中八九徹夜決定なんですけど。二十歳初日いきなり徹夜ですってよ。「課題が終わらない・・・」と呪文唱えながらケーキ食べるんですね。うわぁ、嫌だ・・・。

分かった、冬休みはとにかく寝溜めします。1月後半はエブリディ徹夜な勢いで今の内に寝ておく。というかもうそうするしかないぐらい追い詰められてる。

こんな課題地獄の中、テスト勉強もしろって過酷・・・ああ、そうか、冬休みはテスト勉強しろってことですか。今期は既に2つほど単位を落としている授業(中間テストがボロボロだった)があるのでこれ以上は落とせない!でもさらに2つほど危うい!ここは何としてでも死守!じゃないと卒業できねぇーぞ・・・!

同情するなら単位をくれ。もしくは図書館開けてくれ。切実です。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する