FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

親父のパソコンから俺参上

月曜日、PCを修理に出してきました。
なんでも十日ほど掛かるそうで。ネット依存症の私にはいい加減禁断症状が現れだしてきてます。耐え切れず親のPCを借りてネサフ中です。時野です、こんにちは。

先週から調子が悪かったので約2週間近くまともにパソコンいじれてないです。その前の週も課題に追われてたしな。
でも、修理から帰ってくれば一年近く我慢してきたネトラジも聞けるようになるはずだし、いつ電源切れるか心配せずにウイルススキャンもできるようになるし、あとちょっとの辛抱です。

悔しいのは、せっかく明日から紅桜編が始まるのにパソコンで気合の入った感想記事が書けないこと。ちなみに明日のヒカ碁は「魔の一瞬」だったりで、伊角萌も叫べないのが辛い。

・・・これ以上書くと痛すぎるので話題を変えましょう。
パソコンができない分暇なので久々に連ザ引っ張り出してみました。
そしてついに

ステラとの信頼度MAX!!!!

「俺は約束は守るよ・・・ステラを守る」
「シン・・・守る・・・」
「ステラ・・・」

というムービーがいつでも見られるようになりましたよ!!!
シンステ大好きだ。今も燃え滾るシンステ愛。てかシンの「ステラ・・・」の言い方がたまらん。鈴村さんグッジョブ!!っと思わずガッツポーズしちゃったぜ(やっぱり痛い話になったな)

あと、この間書いた「竜馬がゆく」ですが、ただいま第三巻に突入!竜馬が脱藩した辺りまで読みましたよ。
いやー面白いですね、これ。分かりやすいし。もっと取っ付きにくいものだと思ってましたよ。あ、でも、「功名が辻(大河)」見といて良かったなっと思うこともしばしば。土佐の複雑な藩体制とか出てくると「見てて良かった」と思います。

ええっと、とにかく当分の間はあまりネットに繋げられないっというご報告でした!ケータイからなるべく投稿はしますが。
復活した際には気合入れて記事書こうと思っているので。もうしばらくお待ちください!


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する