FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

オールハイル水野英多

水野先生、ありがとうございましたぁぁぁぁぁっぁあ!!!

に、に、に、日記絵・・・・・・・・・・・・!
幸せそうなルルーシュ、ナナリー、スザクの三人が見れて号泣しますた。
たった一瞬でもいい。こんなシーンが拝みたかったですね・・・無理なのは重々承知してますが。
前にも書きましたが、ナナリーが目を閉ざす前に最後に見た光景は惨殺される母の姿、
そして目を開けてから見たのは悲惨な戦争の光景と兄の死。
ルルーシュは目を開けてから笑うナナリーの顔を見ることはなかったんだな・・・
あとこれは他の考察サイトさんに書かれてた見解なんですが、「枢木スザク」は死んだ。スザクは「ゼロ」として生きる。そう誓ったので、きっとナナリーの前でも仮面を外さないのではないかと。そうするとナナリーは一度もスザクの顔を見たことがないことになるんだな・・・っと。そう思ったらまた泣けてきます。

水野先生、素敵なイラストありがとうございました!
実は私がこのイラスト見た時にはまだ「レスボタン」あったんですけど、なんかもう震えちゃって、書き込めませんでした。

あとアライヴの4コマ気になります(笑)本当にこれが最後のスパイラルっぽい・・・!(涙)


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!
このブログさんを見て即飛んでいきました!!!
先生!!水野先生!!もう神様ですね、ゴッドハンドをお持ちですね。
水野先生×ギアスにもかなり感動したけどあの夢の3ショットに泣きました。
3人とも幸せそうですね。^^
もう何とも言えないです。
ていうかナナリーが羨ましく見えてきます。両手に花ですね((笑

水野先生はどういう気持ちで描いたんでしょうねー。
きっと咲希さんと一緒でこういうところを見たかった、っていう気持ちでいっぱいなんでしょうね。


フレッシュガンガン…。残念ながら私の家の近くの本屋全てにおいて置いていないんです…。
もし読まれたら感想うpお願いしてもいいですか?

あ、タペストリー応募されましたww??

めろん | URL | 2008年10月15日(Wed)00:09 [EDIT]


■めろん様

素敵イラストですよねぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!(興奮)
水野先生に、本編ではできなかった3人の笑顔を描いていただけて・・・もう嬉しくて嬉しくて。

>きっと咲希さんと一緒でこういうところを見たかった、
>っていう気持ちでいっぱいなんでしょうね。
多分そうなんでしょうね・・・だからあんな笑顔が掛けるんだと思います。

>フレッシュガンガン…。残念ながら私の家の近くの本屋全てにおいて置いていないんです…。
>もし読まれたら感想うpお願いしてもいいですか?
フレッシュガンガン・・・普段気にしていないせいもあるかもしれないんですが、今まで存在を知らなかったぐらいなので・・・もし読めれば感想書かせていただきますよ!

時野 咲希 | URL | 2008年10月22日(Wed)00:30 [EDIT]