FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どう熟慮した結果が100%なのか(笑)

アニメギガのサイト更新されてましたね。
ということで、次回のゲスト、アニメギガ的、鈴村さんのおもな出演作

1998年 「時空転抄ナスカ」 (三浦恭資)
2000年 「BOY'S BE」 (神崎恭一)
2005年 「いちご100%」 (真中淳平)
2006年 「桜蘭高校ホスト部」 (常陸院光)
2006年 「銀魂」 (沖田総悟)
2007年 「空の境界 劇場版)」 (全七章の内、五章まで公開)(黒桐幹也)
2004年 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 (シン・アスカ)
2007年 「仮面ライダー電王」 (リュウタロス)


とりあえず、NHK的に「いちご」が入ってたことに驚愕したんですが(笑)
どーゆー選考をしたら「いちご」になるのか。NHK恐ろしい。これで番組内でも取り上げたら神だな。
NHKでって言ったら「銀魂」もなかなかですけど、これに関しては釘宮さんゲストの時にもちゃっかり「神楽」と書いてあったので動揺しません。むしろ釘宮さんの回で動揺済みです。

しかし、私の予想ではねずみ(楽俊@十二国記)だと思ったんですが、外れましたね。
まぁ、アトリ@ノエインはやはりダメか・・・っち。ここでノエイン出てくれば、後々NHKでノエイン再放送も期待できるかなーなんて思ったのに。(というのも、福山さん回で巌窟王のアルベールをフィーチャーしたんですが、その数ヶ月後「巌窟王」の放送がNHKで始まったからさ・・・)
そうですね、巌窟王と並べられませんよね、すみませんでした。マイナーですよ、ええ。本当知名度上がんないかな!ノエイン(号泣)



まぁ、どのキャラがフィーチャーされても面白そうではあるんですが、
やっぱね鈴村さんなんでトークめっちゃ楽しみです。永久保存版になるかもしれん。



どうでもいいですが、プロフィール。
ほとんど年代順に並んでるのに、シン・アスカ(2004)だけ変な所にいるのはなんでだろう?(苦笑)
とにもかくにも、今度のアニメギガは10月14日ですー!お忘れなくー!


本当、BSとは言え、最近のNHKの緩さには驚かされます。
10年前じゃ考えられなかったぜ・・・・・・




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ほとんど年代順に並んでるのに、シン・アスカ(2004)だけ変な所にいるのはなんでだろう?(苦笑)

ほら、本来いる位置から数段下がるのは決まりみたいなもんだと、NHKの人も思ったんじゃないですか。最終回見て

>どのキャラがフィーチャーされても面白そうではあるんですが、
リュウタラップはあるにちまいない
沖田は「死んじまいな」のとこかなぁ
たま菌の板にいかがわしい口を書いたとこではないのは、わかるのですが

>NHK的に「いちご」が入ってたことに驚愕したんですが(笑
っていうか、いちごのアニメって凄い短期だったし成功したと言えないような気がするんですけどね
やっぱりいちごパンツの威力はNHKにも通じるのか・・・

pinpin | URL | 2008年09月20日(Sat)22:43 [EDIT]


■pinpin様

またしても返信遅くなってしまってすみません・・・!

>ほら、本来いる位置から数段下がるのは決まりみたいなもんだと、
>NHKの人も思ったんじゃないですか。
こらwwwNHK空気読み過ぎですよそれはwww

>っていうか、いちごのアニメって凄い短期だったし
>成功したと言えないような気がするんですけどね
ですよねー。話数的には20話前後ありますけど、実質1クールの、深夜の相当深い時間帯のアニメですからね。まぁ、OVA化とかもしてるし、天下のジャンプ主役作品ではあるんで、多分入っているとは思うんですが、でもこれ日本引きこm放送協会なんですけど・・・いちごパンツおkなんですか?w
さすがにいちごと銀魂は放送では触れない気がします。(ただし、登場時に「主な出演作」として、このフリップが出るのはほぼ確実ですが 笑)


時野 咲希 | URL | 2008年09月29日(Mon)23:43 [EDIT]