FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

終わりの幸福

夏休み突入しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

GW明けからろくな補給を受けずに走り続けてなんとかゴールです。
無事ではなかったですけど。最後の最後、競技場のフィールドで大ゴケして血だらけのフィニッシュをした気分です。コケてしまったが故に、あと少しで大会新記録樹立だったのに泡となって消えたというか・・・orz
いや、あれはどうあがいても落とした。演習問題とかはさ、常に満点とかだったのにさ・・・テスト1問も答え導きだせなかったってある意味天才だろ自分。初のゼロ点(おまけで2,3点)だぜ、あれ。ここまで出来ないと「単位取れたかな?ダメだったかな?」と気にする必要がないのでいろんな意味では精神衛生上いいのかもしれない。いやでもショックだわ・・・・・・まさかコレを落とすことになるなんて・・・学科的にはかなり重要科目なんだが・・・・・・
一番心配してた教科は割と手ごたえがいいので問題ないとは思うけど、最後の最後でやっちまったよ!終盤の難所の坂道は無事乗り切ったのにまさかの競技場で・・・

そんなわけで、スッキリしない気分のまま夏休み突入です。
まー夏休みだってことで、傷心のままカラオケに行ってまいりましたw相変わらず一人ですw
とりあえず、思いついた曲手当たりしだい入れてみました。なぜかマクロスFの曲が多かった。
あれ?私マクロス見てねぇーぞ?w2回しか見たことないのにwww
ちょこちょこ見てみて、なかなか面白そうだし、評判も上々なので、冬or春休みDVD視聴候補筆頭作品です。
ちなみに、マクロスFの曲で歌ったのは「ダイアモンドクレバス」「射手座☆午後九時Don't be late」「星間飛行」です(笑)

他に歌った曲は、TMの「(日本語訳で)剣心」歌ってきましたw
こちらはアニメクリップだったわけですが、やっぱ京都編はええなぁ・・・!
薫にさよならを言うシーン、あの蛍のシーンでちょっとジーンと来てしまった。
あと宗次郎見てるだけで泣けてくる。

アニメクリップと言えば、「Life Goes On」もクリップでした。
・・・キラさん主役映像でしたけど!(歌詞はシンステなんだけどなぁー ニッコリ)
なんかさ、シンステでアスカガが公式だった頃の映像に号泣しかけた。
本当、キラ様は奪い取るのがお好きですよね。

「やめてよね、本気で喧嘩したら君が僕にかなうはずないだろ?」→サイからフレイ強奪
「アスランが信じて戦うものは何ですか?頂いた勲章ですか?お父様の命令ですか?」「ニヤリ」→アスランからラクス強奪
傷心の魔乳艦長懐柔。
「カガリは今泣いてるんだ!」→姉懐柔
「(よーし、今度はあのステラって女の子を落とすゾ)」→「ネオーネオーネオーシンー」→「(ッチ、僕に靡かないだと・・・!ならこうしてやるゾ☆)もうやめろぉぉぉ」→デストロイ倒される。
「大丈夫だよ、アスラン。罠だって分かってるんだし。みんないるし・・・ね?」(心の声:あの偽物が出てきてからラクスの機嫌が悪いんだよね!これは僕としては非常に困るんだよね!)→ミーアァァァァ
「君は君だ!彼じゃない!」→本来、シンが言うべきセリフすら奪いとり、そして最後は見殺しw
「え?主役キャラにヒロインがいないとマズイ?あールナマリアとメイリンは譲ってあげるよ。はい、君たち、余りモノどうぞw」的な。

なんか久々に毒吐きだしたら気持ちいいなwなんで「害なるプラス」のラストカットで、6人全員コーディネイターなんだと。「所詮この世は弱肉強食」by志々雄様ですか。
言っておきますが、無印のキラは今でも好きなんですよ?(笑)


おっと、カラオケ話からだいぶ脱線したな。
そんなわけで(?)楽しんできました。いやでも、今でもテストの悲惨すぎる結果にショックを受けているけど。
何はともあれ夏休み突入です。
夏休みは車の教習通いの日々です。短期集中なんで朝から夕方まで教習所詰めな日とかあって結構ハードっす。大体初日から飛ばし過ぎる。入校式やって、学科2時間やって、その日にもう運転するらしいぜ!すげぇーな!

まぁ、ハードと言っても時間的拘束は学校がある時に比べれば全然余裕なので、ブログ更新率は上がるかと思います。
去年の夏やったアンケート、今年もやってみようかなっなんて考えもあったりしますw
その際はぜひご協力くださいませー!




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する