FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

頭の保養

昨日はドラマCDとか聞き過ぎてしまったので、今日はマジメに課題をやろうとさっきから電卓を叩き続けているんですが、
なんかもう、何時間もやってたら混乱してきて何が何だか分からなくなってきた。
今、自分がどの部分を計算しているのかサッパリだ・・・orz
というかこの理論が成り立つのか怪しくなってきた。細部まで考えるととんでもない数値が・・・ぎゃぁーもーいやぁぁぁぁぁ。

ということで、華麗に現実逃避に俺、参上☆

つってもあんまり書くことないけど・・・
とりあえず、銀魂。

さすが石田だな。
ということで、ヅラ爺の声がイメージ通りというか、イメージ通り越して本気で目の前に爺がいるかと思うぐらいリアルで噴いた。
銀爺の方は、「そっちできたか」という感じでした。数ある「爺さん」のパターンをあるとあらゆるのを想像していたけど意外な方向でちょっとビックリした。
まー私の銀爺のイメージは、1年前のブログでも書いた、前のバイト先のお客さんだった銀爺ソックリのおじいさんの声だったからな(何だそりゃ)
というか、あの銀爺の声があと2週間持つかが心配です(余計なお世話です)

でも、何より、花野婆さんに萌えた(何)




さー頭も少し休まったし、もっかい挑戦してきます。





コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する