FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夏休みは始まる前が一番楽しい

あああああああああああああああああああああ

久々に大爆笑しました。
何度も読んだ話ですから、もう次のセリフもほぼ完璧に暗記しているというのに腹の底から笑える不思議。
ヅラがウザキモすぎる(←あれ、一個も褒めてなくね?w「キモカワイイ」とか「ウザカッコイイ」とか片方はいいとこが入るんだよな?w)

Aパートからフルスロットで面白かったですけど、やはりBパートが神。
ブログにも書いたけど、これ本誌を立ち読みしてた時はコンビニで笑いを抑えようとして、小刻みに体が震えてしまった神回ですからね。

当時の本誌感想抜粋
ヅラ、いい加減にしなさい(爆笑)

すみません。ヅラのターンは本当笑いが抑え切れず、コンビニでガタガタ震えてました。表情は制御しきれてなかった。隣で立ち読みしてたサラリーマンから見たら相当キモかっただろうな、自分。

無人島に流れついた竜宮城(一人は天竺)を目指していた面々。
何この爽やかな新八!!(爆笑)自分ひとり、ポジティブに解放感に浸る新八。この表情がイイ。

てか、みんなの行動がウケル。
生まれたての状態の新八とマダオ。
悟空気取りの銀さん。
B'Z気取りのお妙さん。
ラピュタはあると信じる神楽。
ソフトクリームを描いていたのに波に消されて「う」から始まるモノになっちゃった九ちゃん。
とんでもないもので「SOS」書いてる阿呆もといヅラ。

みんな恥ずかしがってるのに、阿呆だけは自分を疑わない。もう来れるところまで来てるね、ヤツは。光の速さで落下してるだけあるわ。
ヤバイ、余計惚れる(お前も充分阿呆だよ時野さん)
それでもちゃんと「攘夷」を忘れないのがさすが。そのギリギリを保ってるのが最高。





作画も「めっちゃキレイな時と、崩れてる所があるな・・・」と思ったら、竹内さんが修正してたんですね。それでキレイだったのかw

で、亀/梨はやはり白鳥さんでしたか・・・
予告の時点で「あ、これは白鳥さんかな?」と思ってたので当たって嬉しかったですw
てか、白鳥さん合いすぎだろ、亀/梨に。違和感なさすぎて噴いた。
ちなみに、なぜ「/」を入れたかというと、違うキーワードで引っかかると面倒そうだからですw
まー「/」ってあんまり意味ないらしいけどね・・・(汗)気休めです。



あああ、来週はウザイ爺達の夫婦漫才ですよ(時野は既に少し大いに錯乱している!)
孫(新八)の華麗なツッコミも楽しみです。




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する