FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夏は杉田爺の季節

ああああ、ついに今日からアニ銀は竜宮編突入ですね・・・・・・!
あるヅラ銀ニストの方が「未来予想図編」とおっしゃっていて猛烈に萌えた「ヅラ銀的未来予想図編」もとい「竜宮編」ですよ。うは。
まー竜宮編の主役は新八だと思ってますけどね(笑)
アニメでも本誌でも最新刊コミックでも新八のターンだな!(笑)

思えばちょうど一年前、本誌で竜宮編をやっていて。初めて本誌を買っちゃったりして。
そしてその頃、土6では青爺三部作(=アニメオリジナルのナスカ編でのブルーフィーチャーのこと)まっただ中で(笑)

テレビでは、見た目は少年、中身300歳超の杉田声の爺さんが奮闘していて、
ざんぷでは、見た目爺さん、中身は20代のキャラを杉田声で想像しながら読んでいて。
杉田声の爺に翻弄された夏だった罠w

とにもかくにも竜宮編楽しみです。
杉田さんと石田さんですから、相当ウザイ爺さんになるに違いない\(^o^)/
そして新八のツッコミが冴えわたる話ですからね。竜宮編、何が面白いって新八のツッコミですからね。この三人に注目せざるを得ないw


銀爺見た後に青爺見たらどうなるのかな!
なんか精神的にスリリングだ!
来週の銀魂終了直後に「toward the last moment of soldier blue」のビデオでも見返そうかな!(笑)


なんか最近、「地球へ」熱もメラメラ再熱してきた。
サイドバーの地球へ部屋も、ジョミーのあまりの可愛さに未だに撤去できていないw
「地球へ…」はなかなかの良作ですよ。声優陣も演技巧者ばかりですしね。何より制作陣の愛がこもってる。


そうそう、銀魂といえば、
何やら3Zの高杉の話題が席巻(?)しているので、噂のピンナップだけ見てみた。

ちょwこれ最高なんですけどwwwwww

私的に、高杉の魅力は、「一人シリアスモードでみんなから浮いている所が面白い」なので、
3Zでもボケつつも、「浮いてる」スタンスは守られているのがイイナw
似蔵の可愛さは異常。何あの子、最高なんですけど。
また子は普通にかわゆいおんにゃのこでもへた(笑)武市先輩も生徒にしちゃった先生が素敵すぎるw





コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する