FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やっぱ10話は面白い

あまりの忙しさに5話以降書けていない00再放送感想ですが、
うひょーやっぱ10話「ガンダム鹵獲作戦」は面白いですねー。1クール目ではダントツに面白いです。1期全体を見ても5本の指に入る面白さかな。

この10話をきっかけに「まー一応見るか」的な見方をしてた00が面白いっと思うようになったからな。
所見10話でも面白かったわけですから、一応1期ラストまで見てから見返すと面白さはハンパない!

アレルヤ「この声・・・」
ハレルヤ「あの時の女だぁ」


もしかしたらハレルヤはこの時点でマリーに気づいてた・・・なんてことあるんですかね?
アレルヤがマリーを思い出そうとしているのをハレルヤが誤魔化した感じにも取れなくもないのかな・・・って、ちょっと思いました。


まー詳しくは、ちゃんと感想記事で書きたいんだが、
ティエリアがたまんないですよ、10話は。私の中のティエリア株が上がったのもやっぱり10話だったし。
「なんという失態だ!万死に値する!」「アレルヤ・ハプティズム。君もガンダムマイスターには相応しくなかった」「あああああ!!!計画を歪めてしまった・・・!」「俺は・・・僕は・・・私は・・・!」
どれも名言すぐる。


にしてもホント、ここら辺はアレルヤのターンですね。次回のサブタイも「アレルヤ」ですし(後のハブラレルヤです)
刹那とロックオンの空気っぷりに泣けてきます(苦笑)


そういえば、「アレルヤ」「刹那」はサブタイになりましたよね。
「ロックオン」はライルが出てくるあたりでサブタイになりそうだな。「ティエリア」はやっぱり謎が明かされる時かしら。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する