FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さよならハム先生

私がネット落ちしてる間に、00ドラマCDの詳細情報(トラックタイトル)が出ていたようですね。

1 『mission-2306』ブリーフィングルーム
2 刹那、転入する
3 ごきげんよう、ティエリア
4 不良番長
5 介入開始
6 暴かれた真実
7 さよなら、ハム先生
8 エンディング・ロール ~声優コメント
9 CDドラマ・エクストラ『ハレルヤの日』


7番のタイトルに全力で噴いた。そこはティエリア先生で
というか公式で「ハム」呼ばわりwwwww
それでこそ、黒田洋介(と書いてソレスタルビーイングと読む)だ。
タイトルからして、なんと素晴らしきギャグ介入なのか!本編がシリアスなだけにギャグでの崩壊っぷりが楽しみで仕方がない。
古谷さんのナレーションオチとかもありそうで楽しみだ(本編次回予告ですら結構笑いのツボ刺激してましたからね、ええ。これはドラマCDに期待せずにはいられない)


あと話題にし損ねていましたが、「Voice Actor Singleシリーズ 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ」も出ますよね。これはまだ未知数が大きいですけど。
つーか、前もちょっと話題にしたけど、放送終了直前あたりから00の公式サイトが面白いっす。なんかすごい好感度つーか親近感つーか。
来月の「ニュータイプ」では2期情報も載るようですし(ちなみに今月号買っちゃいましたw表紙を隠していた意味が分かったぜw)、ギアスも熱いけど00もじわじわ来てますネ。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する