FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最近の東京MXはアニメに熱い?

なにやら、「新機動戦記ガンダムW」がTOKYO MXで放送が始まったそうですね。

友人にビデオを借りて途中まで見たものの、受験期に突入。友人と学校が変わってしまったので結局、一年近く中断したまんまのW。
「ぼくらの」よりかはまだ親に邪魔されにくい時間帯なので、出来る限り見てみたいです。正直、序盤の方は忘れてるシーンも多いし・・・
てか、火曜日はアニメ地獄か。

Dグレ→ヒカ碁→チェリベ(ラジオ)→ガンダムW→ぼくらの(見れたら)→関口さん→デスノ→ファフナー

なんで火曜日ばかり・・・orz

てか、最近のTOKYO MXはアニメにかなり力入れ始めてますね。まあ、東京は再放送作品に力を注いでいる感じですが。
アヤカシの再放送始めたり。他UHF局は手堅いアニメしかやらない中、螺旋の放送とかチャレンジャーだと思うよ。

で、何が言いたかったかというと、見れそうだったらガンダムW見たいなっという話。
見れるかどうかは 親が何時に帰ってくるか 次第だけど。

しっかしあれですよ。
散々スクライドを見た今、ヒイロを見ると間違いなく劉鳳を連想しそうだなぁ(苦笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する