FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新たなる血戦への序曲・迫り来る狼の影!

斎藤さんキタァァァァァァ!!

ついに斉藤一の登場であります。ああ、牙突かっけーな!痺れるな!
サブタイトルの時の雰囲気とか、気合入ってるなーっと感じます。
るろ剣は二話放送なので、前半の海賊編とのギャップでさらに痺れる。
あと、「追憶編」とか諸々OVAとかの放送が先行しているので結構見慣れてはいるんですが、本編で抜刀斎が出てきたのってかなり久々じゃないですかね?ここまではっきり描かれたのは初めてに近いんじゃ?この人斬り抜刀斎の過去があってこそ今の流浪人剣心があるんですよね・・・
とにもかくにも、今回の話は冒頭から痺れました。
EDも変わってTM!ああ、この曲は覚えてるよ!カッコイイよね!

斎藤さん登場で来週からのるろ剣は今以上に面白くなりそうですね。
土曜日が本気で楽しみです!(来週のお昼は「維新志士への鎮魂歌」もやりますし。今週の同時間は「探偵たちの鎮魂歌」、来週は「維新志士への鎮魂歌」です 笑)

この調子だと来月放送分辺りで志々雄様降臨ですかね?もっと先かな?ワクワク。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する