FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

感想挫折

ごめん・・・・・・ギアスR2第1話&銀魂100話感想もう無理だわ・・・・・・

やっぱね、見た直後でなければ感想って書けないわ。モチベーションがね。
色々書きたいことがあったので箇条書きでもいいから書こうと思ったんだけどちょっと無理っぽいです。学校も忙しいし。
でも今日のギアスはリアルタイムで見れるので何かしら感想書けると思います。

ちょっとね、本気で勉強しようと思って。このまま努力しなかったら3年から泣くことになると思うし、(座学はあまり心配してないんだけど、技術的な面で精進しないとやっていけない)あとね、大学院ちょっと興味あるんだわ。学部もやっていけるか不安なのに大学院とか考えてる時点でどうかと思うんだけど。でもまだ間に合うと思うんだよね。技術面はとにかく慣れだから。そろそろ将来見据えた勉強をしようと思う。
それに私、「人が頑張っているものは頑張らず、人が頑張らないものを頑張る」という天邪鬼なので(先日ご紹介した本によるとそれもB型の性質らしいがw)、周りの皆が意識低い内にスタートダッシュかけたいなっと思いまして。

ちなみに。
本気でTOEICの勉強しよう!っと心に決め、参考書買った翌日、
英語の授業で「このクラスの人は全員次回のTOEIC受けてもらいます」と教授から宣告された時は、モチベーションがガタ落ちしました(苦笑)
皆はやる気出るんだろうけど、こっちは逆にテンションダウンだよ。よりによって決意した翌日に・・・・・・orz
昔から天邪鬼なんだよね。高校も皆が苦手とする「倫理社会」だけ異様に点数高かったもんな・・・(苦笑)クラスの6割が赤点なのに90点台取ってましたからね、倫理だけ(笑)逆に皆が得意とする教科とかは苦手でしたし、頑張ろうという気力が起きなかった(苦笑)

ブログだってそうでしょ?「シン・アスカ登場時間」とかあんな面倒で苦痛で時間の無駄はないんだぜ?簡単に思われるでしょうけど、神経は使うし、失敗すれば最初からやり直しだし。大変だったんですよ。
そんな企画をやり通した自分。私が知る限りではあんなことやってたの私以外いなかったと思うんですけど。あれで他の方がやってたら絶対途中でやめてたよ。
あ、そうは言っても大変だったけど、苦痛でもあったけど、計測楽しかったよ?(笑)



とにもかくにも、感想断念です。楽しみにしてた方すみません。
モチベーションが上がれば後日書くこともあるかもしれません。所詮、気まぐれ人間です。


あ、そういえば、6万ヒット超えてましたね!本当にありがとうございます!!
あまり面白い事書けない人間ですが、これからもどうぞご贔屓に。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する