FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メルフォ返信(4/7)

また寂しいヤツのストレス解消やってきました。まー一人カラオケですよ、懲りずにw
いやだって2時間マイク持ちっぱなしだぜ?音痴でも誰も不快にならないんだぜ?
でも混んでる時に行ってしまったせいか、7人部屋に一人突っ込まれた私の気持ち、考えてみるといいと思うよ!(笑)

前回は歌の練習ってカンジで行ったのでどっちかというと一般友と行くときを想定した選曲だったんですが、今回はストレス発散なので思いっきりオタクソング歌いまくってきました。
特に中盤に持ってきたキャラソンタイム、部屋の前を人が通るたびにヒヤヒヤした。
けどアニメ映像が出ていない限り、むしろキャラソンの方が一般ピーポー知らないから恥ずかしくないっということにも気づいた(苦笑)

ちなみに、見られたら恥ずかしかったキャラソンタイム。

「GUILTY BEAUTY LOVE  須王環CV宮野真守」(この世で最もナルシストな歌詞だと思うw)
「Primal Innocence  シン・アスカCV鈴村健一」(これを歌わないはずが無いw)
「今、この瞬間がすべて  キラ・ヤマトCV保志総一朗」(キラにしろシンにしろ、やはり主役のキャラソンは別格のクオリティです、元時野目覚ましソング)
「シャイニング・ティアーズ  保志総一朗」(保志さん繋がりで。めっちゃ大好きな曲です。そして何気に歌いやすくてビックリ)
「ビオライト  渋谷有利CV櫻井孝宏」(これ歌わないわけにはいかない。現役電話着信ソング)

後は作品ごとで攻めたりしました。
まずは00攻めしてみたり、一度やってみたかった「罠」→「修羅」やってみたり。どっちもイントロがwktkソング。
あとは鋼攻めもやってみたり。第一期、第二期のOPはホント神。

で、今回締めに選んだのがコチラ。

「Reckless fire」

はい、もちろんスクライドのOPです。
ヤバイ、超燃えます。もう何十回も聞いてる曲ですから。
OPとか飛ばすことも多いですけど(DVDならなお更)、でもスクライドにおいては飛ばすどころか何回もリピート再生でしたから。
しかも毎回OP違うわけで。一番、二番、三番。それぞれ「この歌詞はあの回に使われてたっけかー」と思い出しながら歌えるという・・・実にオイシイ曲です。
個人的に三番が好きです(笑)

まー大分音痴の加減が軽減してきた・・・かな。


さてさて、寂しいヤツの語りはここまでにしておいて、
そろそろ本題のメルフォ返信に行きます!





■匿名希望様

1周年お祝いメッセージありがとうございます!!!
最初は不慣れで戸惑ったFC2ですが、今ではすっかり馴染んでまいりました。
これからも「コイツ阿呆だなー」と思うような記事を書いていくつもりなので何卒よろしくおねがいしますw
コメント等もお待ちしていますw

あとスベったかな?とハラハラしていたシンVSグラハムですが、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
この二人で企画やるとしたら「乙女座ガンダムしかない!!」と考えついてしまって(苦笑)
そうなったら「レイも出せるじゃないか?」と思って登場させてみましたw
レイも投票でコメントが熱かったキャラなので。出せるならできる限り出したいっと思いまして。
本当感想いただけて嬉しかったです。ありがとうございます!





コメント欄に書くには恥ずかしいけど、この燃え上がる感情を書き綴りたい!
記事ではないけど、「一言ボタン」やトップページへの突っ込み!(保留)・・・等々
文字数制限は多分ないと思われるのでお気軽にご利用下さい~。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する