FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ダブルアクションクライマックスフォーム

ガンダム00感想書いてたんですけど、
なんか色んな想いがこみ上げてきて指が止まってしまったので、
現在進行形で聞いている「こむちゃっとカウントダウン」で流れた

初出し!
劇場版電王&キバの主題歌(でいいのかな?)の簡単な感想をば。

リュウタラップかっけーーーダブアクアレンジ版ですた。
今回はモモウラキンリュウにデネブまで!!
この部屋、ちょっと電波が悪いのでよく聞き取れなかったけどなかなかよさげでしたー。

ちなみに今日のこむちゃゲストは古谷徹さんですよー!
こむちぇっくですけど私の中ではやはりタキシード仮面様です(笑)



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>リュウタラップかっけーーー
かっこいいですよねー歌ってみたけど
全然無理だった、鈴村さんさすがだ
>今回はモモウラキンリュウにデネブまで!!
ジークは?王子は?

>私の中ではやはりタキシード仮面様です(笑)
ということでOO二期ではリボンズはOガンダムに乗って
刹那のピンチに薔薇型のファングで助けに入ることになりました。

私の中ではやっぱりアムロ・レイですね、ガンダムは私の人生の根幹を支えてる一つですから


pinpin | URL | 2008年03月23日(Sun)01:46 [EDIT]


■pinpin

>かっこいいですよねー歌ってみたけど
>全然無理だった、鈴村さんさすがだ
クライマックスジャンプでのラップも凄かったですが、今回のダブアクラップも凄かったですよー。
しかもちゃんとリュウタ声でのラップですからね。本当惚れます(笑)

>ジークは?王子は?
残念ながらジークは(苦笑)あ、でも明日ジークのダブアクが出るそうなので(笑)
ジークは、最終回でも良太郎に名前を呼ばれないカンジがイイんですよ(笑)

>刹那のピンチに薔薇型のファングで助けに入ることになりました。
ちょまwww
しかも「チャラララーララー」というBGM付きで登場希望(笑)

>私の中ではやっぱりアムロ・レイですね
アンケートでも、アムロとタキシード仮面がほぼ同数でしたよ。(リスナー層が若いのでタキシード世代が多いのも要因ですが)
私が生まれて初めてカッコイイと思ったアニメキャラはもしかしたらマモちゃんだったかもしれないっと思えてきました。セラムン世代ど真ん中なので(笑)

時野咲希 | URL | 2008年03月25日(Tue)17:11 [EDIT]