FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「BUS GAMER」第一話

「BUS GAMER」第一話、見ましたよ。

とりあえず、一番心配してた作画は問題なしっというよりむしろ綺麗だった。
アニメで峰倉美麗絵をあそこまで再現できれば上出来だと思うんですが。
最●記みたいな「あちゃー」なカンジでは全くありませんでした。ヨカッタヨカッタ。
(最●記の作画が酷いときは、三蔵直視できませんからね 苦笑)

まずOP。
メインの声優さんがEDを歌うっというのは結構慣れてるんですが、OPからって私には刺激が強すぎたぜ!思わず笑ってしまった(笑)
でも歌うまいからなーこのお三方は。あ、三人って鈴村さん、諏訪部さん、高橋広樹さんです。
なかなかよろしいのではないかと。
ただ、冒頭のソロパート。せっかく曲と映像を合わせるなら鴇くんと斉藤くんが逆じゃね?っと思いました。

本編。
全三話なんで急ぎ足なのが残念ですが、結構面白かったんじゃないですかね。
良くも悪くも峰倉作品全開です(笑)
私の場合、話の展開を知っているっというのもあるんですけどね。
ちなみにドラマCDは今まで聞いてきたドラマCDの中では三本指に入りますw
こんな言い方がいいのかわからないが、深夜の暇つぶしには丁度良い作品なのではないかと思います。定期的に続編とかやってくれたりしたらいいんじゃないかな。ってまだ1話の段階で先の話をするなって話ですが。
とりあえず、2話ももちろん見ますよーw


ED。
深夜に動悸がおかしくなったよ・・・!
今週のEDは美柴 鴇(CV:鈴村健一)ver

どうしてあなたはこんなに歌が上手いんですか、鈴村さん・・・!

ねーもーどうしたらいいのか。なんなのあの歌声は。私を殺す気かと。ED何回再生したと思っt(ry
コレ買っちゃおうかな、どうしようかな!なんか本気で買うかもしれない。
クソー商売うめぇーな!思いっきり釣られてるぜ、俺!

しかも歌声にキュンキュンしてた直後にREXのCM。
「一/迅社」って声でもう倒れそうだぜ。本当心臓に悪いです。




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する