FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もう寝るだけが趣味とは言わせない

実は中学生の頃からずーーーと興味があったことなんですが、
最近、今まで以上に写真の世界に魅せられています、時野です。

ジャンルは風景や建物の写真が好きです。
見るのも好きだし、撮ることに憧れを抱いていました。ただ、カメラは敷居が高い、値段が高いと見る専で今まで過ごしてきました。(ちなみに私がケータイを選ぶ際、一番重要視するのはカメラ機能だったりします。自分で言うのもなんですが、ブログに乗せる写真、ケータイで撮ったわりにはなかなか綺麗でしょ?w)
が、せっかくバイトしていくらかお金が溜まったわけだし、今はデジカメの技術も向上し、手軽な値段で綺麗な写真が撮れるようになったそうで。
さすがにウン十万するような一眼レフなんぞは買えませんが、1万円ぐらいのデジカメだったら初心者の私でも十分楽しめるのではないかっと。
そしたら写真ブログとかやりたいな!っとか夢ばかりが膨らんでいる状態です。
しかしなまじ「自分が撮る側に回るのは遠い世界の話だ」と思っていたこともあり、知識は本気で素人です。家にあるデジカメは親が触らせてくれませんし。
1,2万前後で初心者向きの手軽ないいカメラってないですかねー?誰か詳しい読者さんいないかなぁ・・・



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する