FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

男なら諦めるな

書きたいっと思いながらずっと書けていなかった先週の銀魂感想。

イワノフに置鮎さんとか合いすぎだろwwwww

「これは、オチが命の話だしぃ?オチ知ってるんだからあまり面白くないだろう」と思っていたのですが、オチ知っていても笑った。むしろ知っているからこそ笑った。
特に、星海坊主がバトルしてる時に「Speed of flow」流すのは神であり、余計に笑った。どんだけ壮大さ煽っているんだと(笑)
ちなみに過去記事漁れば出てきますが、本誌で読んだ時は騙されました。あれだよ、赤マルインタビューで「神楽の兄貴話」が出てたのがミスリードの一番の原因だけどさ!

で、来週つーかもう明日なんだけど、
キャサリンキター!!もうこれやらないのかとすら思ってたぜ。
あとグラさんね。うふー楽しみ。

今後の銀魂の放送スケジュールを調べたんですが、
その次はOweeみたいですね!(合コンで忘年会、仙人で初夢も面白いけど)やはり年跨いでやってほしかったな・・・でもOwee楽しみです。RPG編で絶対オリジ入るだろうな!それも期待。
で、第100訓は「好かれないものほど愛おしい」と来たか。
つまりあれか、銀魂が2年で終了だったら小西で終わらせるつもりだったって事か?(笑)
主人公と大西さんと空知先生と編集長と吉田さんしか出てこない最終回!!(オリジナルで乙女チックオタクラガーマンの登板もありえるのか?)
もしそうなら非常にアニメオンリー組に優しくない最終回だな、オイ!

で、第三期はいよいよ真選組動乱編ね。
柳生編ではギャグがザクザクカットされちゃいましたが、むしろ尺延ばししてるぐらいなんだし、動乱編はギャグが少ないのでなるべくカットはなしの方向で頼みたいですね。

夏は竜宮編やるだろうなー。
これの面白さは新八に掛かってる話だと思う。でも阪口さんなら絶対神編になる。
あと、爺時間が長い杉田さん、石田さんの演技も楽しみです。アニメだと何週間爺になるんだろうか(笑)
竜宮編はアニメ映えすると思うのでめっちゃ楽しみにしてます。


まーまずは、明日のグラさん&キャサリンが楽しみです。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する